トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今までありがとう☆これからもよろしく!!
e0105213_2165999.jpg



♪今までブログを見てくださった皆様へ♪



いつもブログを見てくれて、コメントくれたりしてくれて本当にありがとうございます!!
今日、ブログを見返してみて、こんなに短い間に色んなことがあったんだなあって思いました。
でも、どれも楽しい思い出でした(^^)




これから、なぎのブログが変わります。
新しいアドレスはコチラ↓↓

http://ameblo.jp/nagi-tamura




これからもいっぱい写メ載せたりヲタ話書いていこうと思います☆

なぎなぎをどうぞ宜しくお願いいたします!!!





†なぎさ†
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-21 21:01 | NEWS!!
夏コミ3日目
e0105213_993322.jpg

コミケ行けなかった私に友達がKブックスツアーに誘ってくれました(ノ_・。)





もつべきものは仲魔です。







西の難所(笑)昨日も爆発してたのかな?

3日間合計で20万人超えしたらしぃよ!?


たしかに、2日目は行っちゃえばよかったにぉ(´Д`;)

けろろたん。。。








でも何だか買えたっぽぃし??結果おーらい?







★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-19 23:09 | マンガ
ほびちゃ~♪無料DAY!
e0105213_23582416.jpg

みなさんありがとうござぃましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・





今回、タムコン用に作るはずのクリスティンが残念なことに手に入らず(┰_┰)ならばEVAで!と、エウ゛ァンゲリオン弐号機でガンバルことになりました!!



今回は左足と手しか組めなかったケド(´Д`;)
あと2時間でどこまでいくかなぁ??





今回はホビチャ初☆レポートムービーを流しましたが、いかがでしたでしょうか??

凄く良い出来でビックリしました!!!

Kさん流石です!



会場がどんな感じだったか、少しつかめたんじゃないかな?

コミケの縮小版??(笑)



すごく楽しくて、私も迷人さんも目的を失いかけましたf^_^;





またこうやってレポートとか流せたら楽しそうですね(*^o^*)






というわけで、来週も無料放送なので是非皆さん遊びに来てくださぃ\(o^▽^o)/









★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-18 23:58 | 今日のできごと
アスカ、来日
e0105213_19265740.jpg

e0105213_19265758.jpg

この前ワンフェスで撮って頂いたアスカのプラグスーツばーじょんの画像をやっとどうにか出来たので載せま~す(*^▽^*)/
画像くれた皆さんに感謝(┰_┰)




プラグスーツ、まだまだ改良の余地ありそうです。

相方のレイちゃんへ、手直しほんとありがとう&私もがんばります(>_<)








「あんた、バッカじゃないの~~~!?」







はぃ、今日のホビチャは21時~23時、無料DAYですょ~っっっo(≧∀≦)o

皆さんの参加お待ちしてぉります♪











★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-18 19:26 | コスプレ
鬱憤
e0105213_161290.jpg

を晴らすためにケロロ関連の雑誌ゲト~~~







ぎろろかわゆす・・・(*´▽`*)






小学生向けの雑誌にここまでテンション上がれるオトナは私だけ( ̄▽ ̄)










★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-18 16:01 | マンガ
夏コミ2日目
e0105213_15284226.jpg

昨日より暑くなかったので、行きやすかったのではないでせうか。







今日はまだ友達から何も聞いてなくて状況がまったくわからないので、どんなかんじだったか気になりまくる(ノ_・。)



今日はず~~っっっと行きたかったジャンプとケロロ軍曹の日だったのにぃぃぃぃ!!!


リナリと山獄とギロロ見たかった・・・


だれかおしえて・・・!!!







とりあえず入口へ向かうヒトゴミの写メでも。











★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-18 15:28 | マンガ
戦利品
e0105213_2384364.jpg

e0105213_2384386.jpg


今日、弟が買ってきた…もとい勝ってきた上海アリス幻楽団ていうサークルの新作です!






「東方風神録」

これ目当てのお客さんがすごい列をなしてたみたぃです・・・(´Д`;)
東館外の駐車場、端から端まで並ぶって・・・レベル高っ!!



この作品、個人のサークルが作ってるシューティングゲームで、今なんだか爆発的に売れてる同人ソフトなのです(☆o☆)
東方Project凄っ!!!





さっそくプレイ画面見てみたけど・・・






弾幕飛びすぎ!!!




しかも1回当たっただけで死亡って凄いハードル高くなぃ?


やってみたぃけど、トロい私にクリア出来るかなぁ(>_<)









あと、何だか隣のサークルさんが竜騎士07さんのサークルで、「うみねこのなく頃に」を出してたみたぃ。

ひぐらし好きだから気になるなぁ(〃▽〃)
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-17 23:08 | マンガ
夏コミ1日目
e0105213_2045633.jpg

e0105213_2045635.jpg

夏コミに行けない鬱憤を晴らしに、某ヲタクショップにたむろするなぎなぎ。




せっかくなので、この3日間は激しすぎるヲタク話でもしちゃぉうかと思います~!!!









それにしても今日は暑かったですね(´Д`;)

ビックサイトは冷房が効かなかったに違いない。

熱中症で救護室行き~とか、ありませんでしたか?(笑)






友達に夏コミ土産を頂きました!

聖地巡礼記念、「聖地の珈琲」!!!



ふつ~に自販機で売ってたらしぃですょ?

まさにコミケクオリティ(・∀・)


その自販機たちも、コレ以外の飲み物は全て売り切れ状態だったとぃうから・・・






今年の夏コミもキてますね(´Д`;)


館内屋台のかき氷にン10分待ちだったとか何とか。



で、しばらくしたら自販機の飲み物が追加されたけど全然冷えてなくて、代わりに買ってみたコッチはキンキンに冷えてたらしぃよ。








とりあえず私が今出来ることと言ったら、明日コミケ行く予定のみんなにこの「聖地の珈琲」を勧めることだね(´Д`;)










★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-17 20:45 | マンガ
夏のおもいで!
e0105213_23494859.jpg

コンバンハ(*^▽^*)/





さてさて、もうお盆も終わってしまいますが、みんなは何をしてた(?_?)


なぎはライヴをしたり、ワンフェス行ったり、ケロロ軍曹アニメを観まくったり、川あそびしたりしてぃました♪




この写メはこの前の川遊びの時のやつです!



この川、なにげに流れが早くて、足元実はかなり頑張ってマス(笑)

イルカちゃんで遊ぶどころじゃなかった!


トマトとか川で冷やしてたのに、流れが早過ぎてホントに流されちゃったからね(´Д`;)






うっかり自分も流れなくてよかったぁ~。







てな訳で、なぎのお盆は盛り沢山でしたo(≧∀≦)o







お盆が終わるともぉ秋に近づいてるな~ってカンジだけど、ある意味みんなの夏はこれから!!かな?!











★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-16 23:49 | 今日のできごと
アキ☆スタ☆恋☆カナ
e0105213_2052199.jpg

アキ☆スタ終了なのです!

みなさんありがとうございましたなのであります(*^▽^*)/






†セットリスト†

恋☆カナ
渚のピテカントロプス






今日のゲームは相撲!?でした~~~o(≧∀≦)o

なにげに私強い?2勝しちゃぃました!

おしりで闘うやつなんか、ゆうきちゃんに圧勝してしまぃました!!
おもきしやってごめんねゆうきちゃん(ノ_・。)

なぎはおしりが自慢なのであります。


ゲームにライヴ続きですごく暑かったけど楽しかった!!!


みんなも楽しんでもらぇてたら幸いですo(^-^)o









ちなみに今日はエスカレーターのとこで写メってみました♪

こういうエスカレーターで写メるの好き!

長いエスカレーターあったら、友達とエヴァの制服着てコス合わせしたぃな♪

シンジ君募集中!(笑)











★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-15 20:52 | 今日のできごと