人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんばんは、森推一です
こんばんは、森推一です_e0105213_14273365.jpg

こんにちは、なのにタイトルは「こんばんは」( ̄▽ ̄)





昨日撮影会が終わった後に、時間があったのでそのまま池袋の芸術劇場に行ってきました(*^o^*)





昔、「小鳥たちの青い薔薇」ていう舞台をやった時に一緒にやった、黒田としえちゃんこと♪とっちゃんが「こんばんは、森推一です」に出るって聞いていたので、日曜日に観に行こうかなぁって思ってたんだけど、せっかくだからなぁって思って昨日観て来たんだ♪







ダンカンさん脚本の、東京サギまがい第23回公演。

初めて観たけど、すごく楽しかった!!!


皆さんさすが一流です、声に迫力あって、感動あり・笑いもあり!!

2時間があっという間でした(〃▽〃)



中でも、森推一が声出せなくなってマネージャーとジェスチャーするシーンが好き(*^▽^*)






とっちゃんは某アイドルグループ「Triple Phoo」のメンバーをやってぃました!






蝶!カワイィ!!!



「転校生」、アキ☆スタで歌うといぃよ!(笑)





毎日限定10枚っていぅTriple PhooのCD買ってきてヲタクっぷりをアピール( ̄▽ ̄;)






それよりビックリは松田聖子の「渚のバルコニー」歌ったことだけど(☆o☆)



私が「渚シリーズ」で初めて歌った歌だし!!!


歌いたくてウズウズした(´Д`;)












とにかく楽しい舞台でしたo(≧∀≦)o
今日も頑張ってね!!







ちなみに、今日これからある千秋楽は予約完売だったみたい。

昨日思い立った時に行って正解だったなり(*^-')b







`*:;,.★ ~☆・:.,;*なぎなぎょり`*:;,.★ ~☆・:.,;*






★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】

by nagisa_tamura | 2007-06-10 14:27 | 携帯にっき☆
<< ネイルのおはなし あけすたの撮影会☆ >>