トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:おかしかし♪( 64 )

ふらふらぺちの
e0105213_0191167.jpg

こんばんは(*^o^*)






今日も暑かったですね!!

私の部屋は換気悪い上に南西向きなので、とにかく暑いです(-.-;)
扇風機の意味なし。。。



今日、お出かけにスタバのラズベリーカシスフラペチーノを飲みましたo(≧∀≦)o


ラズベリー好きだしフラペチーノも大好きだから、これはイイッ!!


って思って頼んでみたけど。。。



あまりおいしくなかった(´Д`;)



だったら、またストロベリークリームフラペチーノを復活させて欲しい感じ。。。


またストロベリークリームフラペチーノ出してくれないかなぁ(>_<)








あしたはライヴだょぉ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜

みんなっ!!待ってるょぉ~~~\(o^▽^o)/




「 GIRLS=DRESS vol.3」

開催会場:秋葉原dress TOKYO
開催期間:8月7日(火)
開催時間:18:00


http://www.bigwavegroup.net/event20070807.html





あと、8月8日はミュージックアイドルバトルの公開収録です!

今回はなんと!!海で収録やっちゃぃますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・

海で収録ってことは服装はもちろん・・・!!


みなさん是非来てくださぃねo(≧∀≦)o






◇ ミュージックアイドルバトル

次回公開収録:8月8日
収録場所  :鵠沼海岸(西浜)
海の家   :湘南チェリーボーイズ
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-08-07 00:19 | おかしかし♪
おすすめスナック♪
e0105213_1593028.jpg

コンビニで絶賛販売中☆の、「フランスパン工房」

これ、私好きですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




昔出ていた「コパン」ってフランスパンにバターやガーリック味を付けたお菓子があったんだけど、あれも好きだった私には堪らない感じです(*´▽`*)

あれよりメッチャ薄切りで、ポテチとあんま変わらない薄さなの!

カリッとしてて、ポテチみたぃだけど味はちゃんとフランスパン☆彡




これでガーリック味とか出したらたまらんなぃと思います!

ぜひ出してくださぃ!!!









今日、21時から23時までホビチャ出演します!

今回からいょいょ私がガレキに挑戦しますo(≧∀≦)o


みなさん是非遊び来てくださぃ♪♪
http://starchat.tv/pc/index.asp












★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-08-04 15:09 | おかしかし♪
らっき~♪
e0105213_17112519.jpg

e0105213_17112537.jpg

1つのコアラのマーチに、まゆげちゃんと盲腸コアラが入ってた~っっ!

なんかちょっとラッキーな気分(*´▽`*)









明日はアキ☆スタ!なのです\(o^▽^o)/




・・・実は私のBirthdayだったりします(〃▽〃)
ちょっと自分から言うのは恥ずかしいのですが;;

でもでも、Birthdayにライブが出来るなんて、マネージャーに感謝感謝ですっっ(≧▽≦)





秋葉原石丸電気ゲームワン6Fにて、18時~19時45分までゃっています

詳細はコチラをご覧くださぃ!

http://www.rizumo.com/


よかったら遊びに来て下さい(^^)v










★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-30 17:11 | おかしかし♪
かたぱん。
e0105213_025566.jpg

昨日、非常食にと堅パンを頂きました(笑)








これ、メチャクチャ堅いです!!


よくチキンの骨とか食べちゃう子なんですが、久々に堅いごはん食べました(≧□≦)







噛みごたえある食べ物大好きなんだ☆彡


べーグル・ほしいも・軟骨・・・パスタゆでないでそのまま食べるのも好き!!

ずっと口のなかでもしゃもしゃしてるのが好きなの。
牛みたぃでしょ(*´▽`*)







この堅パン、はまりそうo(≧∀≦)o












★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-27 00:25 | おかしかし♪
溶けまくりまくりすてぃ。
e0105213_16502470.jpg

コンニチハ(・∀・)







こんなに暑い日はアイス食べちゃいますょね?




朝、おうちでシャーベット食べたくせに、お出かけしたらまた食べたくなっちゃって・・・☆彡



しかもハーゲンダッツ!


たまには高いの食べてもいぃよね??

いつもガリガリ君だもんね(*_*)







これは、新味(新商品?)のグレープフルーツバニラと、キャラメルクッキー♪♪







写メ撮ってる間にもぉ溶けてきてるし(´Д`;)








今日はホント暑いですね(^-^;

みなさんも水分補給はしっかりしてくださぃね!!

私もね!(笑)











★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-24 16:50 | おかしかし♪
あんどなんど!
e0105213_2348899.jpg

e0105213_23481088.jpg

レッスンの前に渋谷にぁるドーナツやさん、「アンドナンド」に行ってきました♪






ここのドーナツやさん、一応ミスドの系列って聞きました(・o・)


ミスドとは違う、「大人のドーナツと本格コーヒー」を売りにしているドーナツショップなのです。

まだ出来たばっかりで店舗は渋谷にしかないみたぃ。




食べたのは、ラズベリーとチョコとメープル(〃▽〃)


ドリンクは「チョコドリンク」が気になったんだけど、いっぱいドーナツ頼んだから今回はお茶にしてみたなり。





「大人のドーナツ」というだけあって、生地は甘みが少なめ。



この中ではなぎは1番メープルが好きだったなぁ(*´▽`*)







でも残念なのが、なぎはコーヒーが飲めないこと(┰_┰)


コーヒーの味を売りにしてぃるのに、それを味わえなぃんじゃね…。。。(´Д`;)





写メからじゃ説得力ないけど、コーヒーと大人なドーナツが似合う女になりたぃなぁって思いましたo(><)o














★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-19 23:48 | おかしかし♪
13日の金曜日。
e0105213_197136.jpg

エヴァの、今度はドリトス発見したょo(≧∀≦)o








9月に映画が公開されるから、最近すごく盛り上がってますょね!!


早く観に行きたいなぁ!
えぇ、観に行きますとも!!


行ったらコスしたくなるんだろうなぁ。
もちろんプラグスーツで(笑)





でもこのドリトス、ソルト味なんだょね(´Д`;)


なんかソルトだとドリトスな気がしない。。。






って思うのは私だけ?


ドリトス今まで1つの味しか食べたことないから(>_<)







点数集まるとプレゼントに応募できるらしぃけど、集まるかなぁ??















★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-13 19:07 | おかしかし♪
足がむくんじゃうの;
e0105213_19515578.jpg

e0105213_19515598.jpg

こんばんは♪




今日のお出かけのお供はジューCのブルーハワイ味o(≧∀≦)o


顔が「もにょっ」としてるのは、ブルーハワイのつぶつぶが歯にくっついたからでぇす(・_・)









昨日あたりからデパートがセール始めましたね!!

なぎも今日、いろいろまわってみました☆彡

いやぁ歩いたょ~今日は( ̄▽ ̄;)







ジャイロのワンピースとハンカチをゲット\(o^▽^o)/


でも本当はキャミが欲しかった………。

あとサンダルとショートパンツとバッグと。。。(笑)


欲しいものばっかじゃん!!!(´Д`;)






また今度見に行こうっ!!









★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-01 19:51 | おかしかし♪
今度はメロン味♪♪
e0105213_1220256.jpg


こんにちは(*´▽`*)







今日もラムネ買っちゃいました(笑)

駄菓子のラムネちゃん♪
懐かしくなぃ??



しかもこれ、限定のメロン味なのo(≧∀≦)o



このシリーズでコーラとかは見たことあるんだけど、メロンは初めて!!




みんなも街で見かけたらGetだょぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・









★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-28 12:20 | おかしかし♪
買い出しし隊。
e0105213_14591843.jpg

こんにちは\(o ̄▽ ̄o)/








昨日は、無事にジャンプを読み終えた後に、演技のレッスンをしてきました!!



歌詞を音読しながら表情で表したり、すごく勉強になりました(*^o^*)



歌詞の題材に布袋寅泰さんの「POISON」が入っていたのが面白かった!

恋さんも一緒に受けてたんですが、恋さんのテーマソングな気がしました(笑)




あとはしばしょうちゃんと一緒にペアを組んでセリフ読みもしました!!

間違ったら罰ゲームつきで(汗)





なぎが足引っ張りまくり~なカンジでした(´Д`;)

ダメな後輩でゴメンナサイ…(┰_┰)


そこのセリフは「どうして」じゃなくて「なんで」なんだってば!!!(笑)





いっぱい買い出ししてきました(苦笑)







そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎてしまぃました!

ほんと楽しかったo(≧∀≦)o







写メは、またしつこく日曜日のドレスを載せてみたりする└|∵|┐














★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-26 14:59 | おかしかし♪