トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:コスプレ( 27 )

アスカ、来日
e0105213_19265740.jpg

e0105213_19265758.jpg

この前ワンフェスで撮って頂いたアスカのプラグスーツばーじょんの画像をやっとどうにか出来たので載せま~す(*^▽^*)/
画像くれた皆さんに感謝(┰_┰)




プラグスーツ、まだまだ改良の余地ありそうです。

相方のレイちゃんへ、手直しほんとありがとう&私もがんばります(>_<)








「あんた、バッカじゃないの~~~!?」







はぃ、今日のホビチャは21時~23時、無料DAYですょ~っっっo(≧∀≦)o

皆さんの参加お待ちしてぉります♪











★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-08-18 19:26 | コスプレ
たまには地毛で
e0105213_16214453.jpg

そぃえば、髪染めたの気付いた??

カナリ明るいオレンジにしたんだけど、(Kマネいわく、新品の10円玉)












エウ゛ァンゲリオンのアスカのコスプレ










をするために染めたらしぃですょ~~~(本人談)。












★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-08-10 16:21 | コスプレ
リナリたん☆
コンニチハ!!



画像の整理をしていたら、こんな画像発掘しちゃったので、載せま~~~す!!(笑)






D.Gray-manのリナリー新団服だょ♪
(服が全然わかんないけど;;)

e0105213_16485243.jpg




ちょっと絵画ちっくな感じ??

こおいう、アートっぽい写真も好きだな♪










★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-08-03 16:53 | コスプレ
プラスチックスタイル
e0105213_032871.jpg

e0105213_032899.jpg

ホビチャ終わりました(*^▽^*)/

皆さんありがとうございました!!




今日のテーマは、8月末に出すタムタムのコンテストに向けたウォーミングアップ?
ファイブスター物語のファティマ、「ヒュートラン」のガレキを造りました☆彡




彼女、バランシェファティマの最高峰なのに、弱い騎士を選ぶようにプログラムされてる不思議なファティマなんですょね。

ちゃあさまにラブラブ♪だし。可愛いっっo(≧∀≦)o


今回見ていて、マスキングの大切さを痛切に感じました;;

不器用な私がこれからガレキ…出来るかなぁ(´Д`;)
不安になってきた。。。








コスプレは、ハマリ中~♪な「ひぐらしのなく頃に」の沙都子ちゃん\(o^▽^o)/

なんか着心地いぃから、部屋着とかにもしたいなぁとか思っちゃいました(笑)











★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-01 00:03 | コスプレ
いめちぇん?
e0105213_2054761.jpg

家からウィッグ被ってきちゃった(笑)



金髪なぎなぎです(・∀・)




これからホビチャです♪

行ってきま~~す(*^▽^*)/










★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-30 20:54 | コスプレ
ウィッグ☆4
e0105213_1394537.jpg

e0105213_1394569.jpg

これはD.Gray-manのリナリー用です(*^-')b





リナリーは二つ結びの髪型だから、普通のストレートウィッグを二つに分けちゃうと、分け目のところでネット&自毛が見えちゃうんだ(>_<)

だから、元から二つ結びにしてもいぃ様に、後頭部だけショートにして、サイドをロングに残した髪型にしてぃるの。



そうすると、結んでも自毛が見えないから自然♪




最近は、分け目の部分に人口頭皮を使ってるツインテール用のウィッグも売ってるし、便利になったなぁ(*´▽`*)








まぁ、そんな訳で今日はウィッグスプレーも無くなったのでここらへんにしときます!

まだ半分も終わってないけど(>_<)

今度は綾波のウィッグもやらなきゃ~!!!







ヲタクネタ炸裂!なウィッグ話でした( ̄▽ ̄;)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-05 01:22 | コスプレ
ウィッグ☆3
e0105213_23545685.jpg

e0105213_23545755.jpg

これは、ヴァンパイア騎士のまり亜ちゃん!!






まり亜ちゃんは頭のおだんごがポイント♪


このおだんごは、普通の銀ロングウィッグの右サイドの毛を左に流して、左上の場所でくるくる巻いてハードスプレーで固めたんだ(*^▽^*)

ボンドで固めたりするのが1番いいんだけど、気に入らなくて直したい時にハードスプレーなら修正がきくし☆




で、固まったらUピンを刺して、ウィッグネットで保管してまする(・∀・)




ロングウィッグはマメに手ぐしでとかしてあげて、たまにウィッグスプレー+専用ブラシで手入れするのがミソ(〃▽〃)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-04 23:54 | コスプレ
ウィッグ☆2
e0105213_23385871.jpg

e0105213_23385817.jpg

こんばんは~~!!







おうちに帰って来たので、ウィッグの手入れ始めてま~す\(o^▽^o)/



さっきの真紅ウィッグは、ツインテールで巻き髪なんだ☆


だから、私はこぉやって髪の毛をカーラーで巻いて保管してぃます(*^o^*)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-04 23:38 | コスプレ
ウィッグ☆

皆さんこんにちは!







なぎなぎは昨日から「ウィッグのお手入れ」にハマッてぃます(・∀・)





私の中で、ウィッグといえば「コスプレ」!!

なくてはならない存在だったりします。




なぎなぎの部屋はとてもとても狭くて、お洋服やコスプレ衣装が飽和状態になってぃます(ノ><)ノアリャリャ


その中でもウィッグはかなり場所取ってます(´Д`;)

ベットに沿って、まわりに金髪のウェーブとか水色ショートとかのウィッグが10個ぐらいズラリと並んでたり…




ちょっと怖い部屋だょね(-.-;)





で、昨日からそのウィッグのお手入れを始めたのです(●⌒∇⌒●)




キャラに合わせてセットしたりシャンプーしたり………×10!!!




…まだ1個しか終わってないorz







最初に、ローゼンメイデンの真紅のウィッグから始めましたo(≧∀≦)o


前にスタチャでやった真紅のウィッグは気に入らなかったから、買い変えたの♪


前髪をもっとくるくるにしたょq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p









今日もおうちに帰ったらウィッグのお手入れするなりょ~( ̄▽ ̄)











★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-04 07:30 | コスプレ
ホビチャ♪
今日も皆さまお疲れ様でした!!!



またまたピンチヒッターでやってまいりました♪



e0105213_0242750.jpg




コスプレは「ヴァンパイア騎士」の莉磨たん!

ヴァンパイア騎士は、LaLaで連載中の恋愛漫画(…のはず?)です!



なぎなぎの十八番は、前にもブログに載せた「まり亜」たんなんだけど、たまには他のキャラを…って思って、莉磨たんにしてみました(=^_^=)

この衣装は大事な友達の手作りなのです!
既製品より綺麗!!!なので、迷人さんビックリしてました(☆o☆)
すごく大事な衣装のひとつです♪





次回出演の回から、私もタムタム出品用のガレキを作りたいと思います!

(なんか、タムタムって自分のこと言ってるみたい。。。笑)



今のところネプチューン推し!!でいってますが、クリスとダイ・グのガレキもイイですね♪
ううう…悩んでしまう(><)








でわでわ、なぎなぎはウィッグのお手入れをしてから寝ま~~~す(笑)





おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ
















★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-03 00:36 | コスプレ