トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お洋服( 12 )

セール魔
e0105213_10445419.jpg

また更にセールに行ったなぎなぎは、服を15着・靴を4足買いました(´Д`;)




買いすぎ!!!





だって70%オフだったんだもん(>_<)

安かったんだもん!!!

服だけで1万円切ったもん!!!!



写メに写りきってない上に、おもすぎて持ち帰れなかったから、宅急便で送った(爆)





しばらくはお買い物お預けだね(-.-;)







でも、さっそく昨日着てたシャツ好評だったからよかったなり♪
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-08-08 10:44 | お洋服
買い物♪
e0105213_19135466.jpg

8月になったらもぉお洋服は秋物!

夏物セールは7月いっぱいだと思ってるかもしれませんが!?



甘いあまい、まだまだセールはこれからなのです( ̄▽ ̄)









昨日、最終値下げした某ショップに突撃!しましたo(≧∀≦)o


買ったのは、秋から使えるデニムジャケット、キャスケット、バッグ×2に、写メには写ってない髪コサージュたっっっっくさん!!!


すごぃよ~70%オフになってた(☆o☆)
5500円のバッグが1650円だょぉぉぉ!!!


思わず買い過ぎちゃいそうなのを抑えて、後ろ髪ひかれつつも早々帰ってきちゃぃました(>_<)





でも・・・まだまだ買い物しちゃいそうな予感!?












★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-08-03 19:13 | お洋服
浴衣そのに♪
e0105213_053610.jpg

e0105213_053686.jpg

ほんとにこの柄が好きなんだ♪



みんなに見せびらかしたいから載せてみる(笑)








★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-29 00:05 | お洋服
ゆかたそのいち!
e0105213_121122.jpg

こんばんは(*^o^*)







今日は浴衣を着てぃました!






そう、なぎは最近浴衣を買ったのです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
さすがにイチゴ柄の浴衣だけじゃアレなので;;;




人生初!の浴衣は、白地に青系の金魚柄にしました♪
お母さんと一緒にセレクトしたやつなんだo(≧∀≦)o
ずっと長く着られる浴衣を探していたので、ピッタリのものが見つかってよかったです♪
とっても爽やかな色合いで、珍しく一目惚れしちゃいました!


写メいっぱい撮ったから、また沢山載せちゃぃます(*´▽`*)









さて!明日はホビチャに出演する日なのです(*^o^*)

↓詳細はコチラ↓
http://starchat.tv/pc/index.asp

21時~23時まで、なぎとお話しにぜひ来てくださぃ☆彡










あとあと、7月31日のアキ☆スタ!出演以外にもライヴ出演が決定しましたので載せておきます♪

お時間合う方ぜひいらしてくださいO(≧∇≦)O






◇ ライブ
2007年8月7日(火)
「 GIRLS=DRESS vol.3」

開催会場:秋葉原dress TOKYO
開催期間:8月7日(火)
開催時間:18:00
イベント内容:ライブ
http://www.bigwavegroup.net/event20070807.html




2007年8月11日(土)
「夏☆fes」

開催会場:渋谷RUIDO K2
開催期間:8月11日(土))
開催時間:14:00
イベント内容:ライブ
http://www.bigwavegroup.net/event20070811b.html



◇ ミュージックアイドルバトル
レギュラー出演中!!
次回公開収録:8月8日予定(鵠沼海岸)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-27 23:21 | お洋服
今日のネイル♪
e0105213_1511227.jpg

今日は自爪にネイルしてみましたo(≧∀≦)o


普段なかなかやらないから時間かかったけど、楽しいなり♪♪







白のレースを付けてみたんだけど、何だか包帯みたぃだね…。




これからこのネイルのことは「綾波ネイル」と呼ぶことにしよう(・∀・)










★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-20 15:11 | お洋服
今日のNail♪
e0105213_18564017.jpg

新しいネイルチップを作りました(*^▽^*)/



白地にハートがぷくってなってるの(〃▽〃)







さっそく今日付けちゃったょ♪













★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-28 18:56 | お洋服
ネイルのおはなし
おはこんばんちは:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
今日はお昼とか凄い雨でしたね(><)
もうそろそろ梅雨入りなのかな??







e0105213_20564871.jpg


昨日付けていた付け爪の話をしますO(≧∇≦)O




e0105213_2195939.jpg


私の友達がネイルブランドをしていて、そこで作ってもらったネイルチップなんだ♪

ブランド名は「VAMPIRE OF ROSE」。
ゴシック・ロリィタ向けのネイルチップを販売しています☆



自分の爪のサイズに合わせてくれるのはもちろん、長さやデザインもオーダーできちゃいますo(^∇^)o
オススメなブランドさんです☆



このネイルチップは、昨日の撮影会用に合わせて作ってもらったんだ!!
王冠のレースは、いつもティアラを付けてるなぎなぎのイメージモチーフなの♪

ありがとう!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。



本当は自爪にアートをしたいんだけど、普段そんなに爪も伸ばせないからネイルチップは必須なの!
チップならアートが取れちゃう;;って心配もないし、その日の気分で取り替えられるからとっても便利(^^)

私は殆ど甘ロリ全開!!!なチップばっかりだけど♪
白とピンクが多いかな。






あと、ここのブランドはなくしたときにまた新しく同じのを作ってもらえるんだ☆
物をなくしやすい私にはとっても最適!(汗)







でもなくさないように大切に使うね(><)











`*:;,.★ ~☆・:.,;*なぎなぎょり`*:;,.★ ~☆・:.,;*








★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-10 20:54 | お洋服
ぴんく!
e0105213_1445041.jpg

e0105213_1445069.jpg

今日は友達のお店のお手伝いをしてきました(*^▽^*)/




卓也ヱンジェルっていうブランドの服なのです♪


着物リメイクがすっごく可愛いんだo(≧∀≦)o


あとキャラクターのハリコちゃんもCute☆⌒(*^▽゜)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-04-04 01:44 | お洋服
目指せ究極の絶対領域!
e0105213_2357022.jpg

e0105213_2357042.jpg

オーディションに行ってました~~っっっ(*^▽^*)/


お疲れ様だょ~(・o・)






今日のオーディションはとても勉強になりました!!

なんか自分のこれからを考えさせられたというか。

とにかく今言えるのは、みんなに会える機会をたくさん増やしたいから、仕事たくさん出来るようにがんばりたぃって事だ\(o^▽^o)/






今日は今年初☆ミニスカ履きました!!!


春ですねぇ( ̄ー ̄)

トップスも春っぽく黄色をセレクト♪





でも半袖とかミニスカはくと腕とか足とかやっぱり気になるなり(^-^;



今まであんまり気にしなかったけど、今年の冬は結構いっぱいゴハン(むしろお菓子)食べちゃったから、今年は夏に向けてダイエット敢行かも~!?
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-03-24 23:57 | お洋服
イチゴ~(●⌒∇⌒●)
e0105213_17353029.jpg

こんにちは~っ(*^▽^*)/

今日もポカポカ♪いい天気でしたね!!

こんな日はお外に出掛けて。。。









あっ。


そういえば気付いてしまったのです。





私、今年まだ苺狩り行ってないΣ(´Д`;)





イチゴ大好きな私がこのイベントを逃すなんて有り得ない!!

そう、なぎなぎはほとんど毎年この時期はイチゴ狩りに行っています(笑)



何としてでも時間作って行かなくてわ!!!





という訳で(?)今日は頭にイチゴを付けてみました~( ̄▽ ̄)
イチゴの造花を頭にポチっと★

悪目立ち~~!!
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-03-19 17:35 | お洋服