トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:趣味なおはなし( 7 )

にゃあぁ!.。ooO(゜ペ/)/
e0105213_19364739.jpg

コメント9件!!!!!!!!!



ほんと純粋に超嬉しいですっо(ж>▽<)y ☆
皆さんありがとうございますm(*v_v*)m


コメント返しは出来ないのですが、全て☆読ませて頂いてます♪
是非ぜひこれからも書き込んでやって下さい!!!
実はカゲで超喜んでるなぎなぎがいたりしますのでっっ(笑)
でもしょこたんじゃないですからねっっっっっっっ!!!(爆)





ゲッチャTVバックナンバー見ていただきありがとうございます~っ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まだ見てない人はチェックチェック(*゜▽゜ノノ゛☆

http://www.hitpops.jp/ga-cha/gatv/2007-01/index.html


ヴァンパイアレイン、ゴッドファーザーどちらもオススメですょ('-^*)/

ヴァンパイアレインは某メタ●ギアみたいなスパイ大好きなアナタにオススメ!!(笑)

ゴッドファーザーは日頃の鬱憤を晴らしたい時に大いにご利用下さい。
通行人脅し放題の店荒らし放題、しまいには車を盗んで人をひき放題なゲームです!(*^-^)b
でもそこまでやると普通にエンディング見るのが難しくなりますけど(爆)

次回ゲスト出演は3月1日の予定です(^O^)/





Xboxって何かを彷彿とさせますねってコトで、本番前、スタッフさんとXboxとセガサターンの話題で盛り上がりました(=^▽^=)


そうそう!私、昔セガサターンユーザーだったのです!!!


今は結構ソフト整理しちゃったから、今あるのはこんな感じカナ。

セガサターンを買ったキッカケが、写メの左側にあるソフト「シルエットミラージュ」なのです♪




トレジャーというゲーム会社が出したアクションゲームで、今じゃ珍しい左から右へのスクロール方式☆

主人公のシャイナちゃんが、シルエットとミラージュ属性に別れちゃった今の世界を元に戻す!というコンセプトなんですが、始めてみると可愛いキャラクターと世界とは裏腹の「何コレ!?」な展開。
ぶっちゃけ重い!!でもそのギャップが堪らない(//▽//)

キャラはネーミングがギリシャ神話からきていて、展開や設定が神話とリンクしているのも見どころかな??



プレステでも移植されましたが、アクションという特性を生かせるサターン版はオススメです!

でもサターン版はもう手に入らないので、気になる方はプレステ版をやってみて下さぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





以上っ!なぎなぎの嬉しい話&ヲタク話でした(笑)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-02-06 19:36 | 趣味なおはなし
おみみちゃん!
e0105213_1925329.jpg

e0105213_19253243.jpg

こんばんは♪(*^ ・^)ノ⌒☆



この写メのまふまふはっ!!某ロリィタショップに勤めてる友達からお買い上げしたのですо(ж>▽<)y ☆


耳あてなんですょ☆彡

しかもこのマフ、うさぎの形してるの!!
可愛くないですか??(=^▽^=)




最近のマイブーム♪毎日ウザイ位にしちゃってます(笑)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-02-05 19:25 | 趣味なおはなし
買い物しちゃったリスト☆
昨日は友達とゴハンする前に春物の靴を買いに行ったのです☆⌒(*^∇゜)v


たまたま春にも使えるセールの靴とかが残ってたりして、超悩む!!!



けっきょくこの3つからは絞れなくて買っちゃいました(≧ ≦)
衝動買いもイイトコです;;
誰か、私を叱ってください(汗)





e0105213_16201081.jpg

ヒョウ柄のパンプスと・・・・・・


e0105213_16205762.jpg

毎日履きつぶし!用の茶色のパンプスと・・・・・・


e0105213_16215626.jpg

おとなしめに見えて、実はとってもカワイイ黒のくつ!!






そしてオマケに春夏モノを一着先取り(*^・^)

e0105213_16231859.jpg




まだまだ寒いから今は眺めてるだけ(><)



早く着れるようにあったかくな~れ♪ミ
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-01-29 16:27 | 趣味なおはなし
冬の祭典
e0105213_1117595.jpg

e0105213_11175995.jpg

昨日は冬コミというイベントに行ってきました(^O^)/









………あえて説明はしないけど、ヲタクな人なら分かるよね??笑




コスプレさんに負けないように(?)私もウィッグ+ティアラで対抗!!

なんかちょっとヴィジュアルバンドっぽい写メになりました(^_^;


今年のコミケは29~31日っていう年末も年末な時期の開催だったので、いつもより人は少ないかな?て思ってたら決してそんなことはなかったみたいです(>_<)
凄く混んでて歩くのが大変だった!!

でもそれがコミケの醍醐味だよなって私は思ってます(笑)



友達とかも来ていて、とにかくいっぱい遊んじゃいましたо(ж>▽<)y ☆
そして楽しすぎて帰りの電車は死んだように寝てしまいましたZZzz....



何だかもう私の大晦日は昨日で終わっちゃったみたいです!!笑
もう煩悩の鐘は昨日で打ち終わりました(*`Д`)=з






以上、ヲタクな私の1日でした(;^_^A
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-12-31 11:17 | 趣味なおはなし
ちょっとこれどうよ!?
最近ゲーセンで見かけるキャラクター、「カピバラさん」。

なんかもふっとした小動物っぽさが可愛さの秘訣(?)。





だけどさあ、


e0105213_7484843.jpg





これはちょっと・・・・キモチワルイでしょ!!(笑)

なんかオウムの群れみたいだ!
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-12-12 23:42 | 趣味なおはなし
赤い闘牛
e0105213_1744538.jpg

頂いてしまいました!!о(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます!


車マニアなら知っている。Lamborghini(ランボルギーニ)のCountach(カウンタック)☆('-^*)/
これはLP500ですね~♪



ランボルギーニの車は、ディアブロとカウンタックは生で見たことあるけど、他のは見たことがありません(>_<)
元々かなりレアな車なので、直に見られただけでも嬉しいっ(*^-^*)



以前夜の都内を走っていたら、隣を白いカウンタックが凄いスピードで通り過ぎていったことがあります。
白かったからか、まるで彗星の様でとても魅せられました(*u_u)


形はエリーゼと違って角張ってて強そうなかんじ?だけど、それはそれで何か戦隊モノの乗り物っぽく空飛んでいきそうだから好き!(笑)

あのドアから出てきてみたい、って誰でもおもうよね(´∀`)
どりぃむ☆★
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-11-22 17:04 | 趣味なおはなし
エリーゼ発見!!
通りがけの車部品やさんに寄ったら、LOTUSのELISE(エリーゼ)が展示されていたので超興奮!!!

買えないクセに見に行ってしまった~…迷惑な客(__;)

e0105213_221449.jpg






「好きな車はエリーゼです!!」


な~んて言ったら、超超!車マニアに思われそうだけど、そこまで詳しくはないのです(ただいま勉強中~)。
ある日、たまたまこの車に出会ってしまって、あまりの形の美しさに一目惚れしてしまったのです(*v_v*)
コンパクトな作り、美しい曲線のライン、滑らかな速さ。
見ているだけで幸せになる(*^-^*)
でも実際に乗れたらもっと幸せなんだけどね(笑)
いつか欲しい車ナンバー1です(*^-^)b

それを友達に言ったら、「エリーゼって2人乗りでしかも狭くない?乗り心地悪いし、快適じゃないじゃん!」って言われたけど、分かってないなあ。。。だからいいんじゃん!(爆)
純粋に走りを楽しめるデザインだからこそ、惚れたのよ!!
私が初めて見たのはフェイズ2のシルバーだったので、フェイズ1も好きだけど、今はこっちの方が好きかな。
でも、とある雑誌特集で見た夢工房さんのS1 Sport Elise(車体がピンク!!)も見た瞬間惚れたから、どっちも好きなのかも☆

偶然立ち寄ったお店はいつも他の輸入車を展示していたのに、今日に限ってLOTUS祭りでした!
私もそのお店に寄ったのはほんと久しぶりだったので、偶然寄ったら偶然大好きな車に出会えて、何だか運命感じちゃいました(笑)
しかも、オリジナルカーボンモデルのブラックが置いてあって…ああもう欲しいってば~~~Y(>_<、)Y

写真だと照明が車体に反射しちゃってうまく映らなかった。。。
e0105213_22255863.jpg







本当はその場で「買います!!」って言いたかったんだけど、今は買えないからミニカーでガマン!(x。x)゜゜
e0105213_22271335.jpg
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-11-17 22:44 | 趣味なおはなし