トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:音楽( 8 )

昨日買っちゃったやつ♪
e0105213_19321431.jpg

abingdon boys schoolのシングルに、温泉まんじゅうちゃんの桜まんじゅうちゃんo(≧∀≦)o





abingdon boys schoolは西川貴教さんがヴォーカルのバンドです♪
ロックなサウンドが堪らない!!


以前、BUCK-TICKのトリビュートアルバム「PARADE」で「ドレス」を歌っていて、その時から目を付けてぃました(かなりマニアック)☆彡



西川さんはT.M.Revolutionの時から好きです(〃▽〃)







桜まんじゅうちゃんは、秋葉原の電気街口出たすぐの交差点渡ったとこにあるゲーセンで取れるょ(*^▽^*)/












★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-05 19:32 | 音楽
カギカッコ『』☆
e0105213_10512583.jpg

昨日、TSUTAYAでCDレンタル5枚で1000円でした(*^o^*)

お・と・く♪






借りたのは↓↓


小泉今日子☆ベスト
斉藤由貴☆ベスト
掘ちえみ☆ベスト
おニャン子クラブ☆ベスト
うしろゆびさされ組☆ベスト





ぜ~んぶベストアルバムだょ(・∀・)



先に、キョンキョンの「渚のはいから人魚」と、うしろゆびさされ組の「渚の『・・・』」だけ聴いたょ(^^)v


私、「渚の『・・・』」を「渚のカギカッコ」て題名だと思ってた(´Д`;)


だから、ずっと


「見つからない~;;」

ってやってたの(┰_┰)





知らなさすぎだょ(-.-;)



でもでも!どっちもあって良かったぁ☆彡






この“渚”シリーズ!!
今日から猛特訓ですょ~~~っ(≧∀≦)ゞ
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-04-25 10:51 | 音楽
だって8cmだし
e0105213_18402819.jpg




↑この前のアキ☆スタで歌った「ダイヤモンド☆ブルー」の音源!




なんと

8cmシングル


なのです~~~(;*△*;)





懐かしいでしょ??♪

このCD持ってたら、みんなに「何で持ってるの!?」って驚かれました(笑)

酒井法子さんのは、他に「碧いうさぎ」「イヴの卵」とかもあるょ~~~(*^▽^*)






小泉今日子さんの「渚のはいから人魚」も、今日レンタルして来ます♪

5月のGWライヴ、どれかで歌うょ!



リクエストありがとぉ☆ミ
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-04-24 18:56 | 音楽
何秒もつかな?
e0105213_11172072.jpg

きゃあぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!











予約してたシルエットミラージュのサントラが届いたぁぁぁぁぁ☆\(o^▽^o)/☆








シルエットミラージュは以前ブログにも載せたけど、セガサターンで1番大好きなゲームなのです(≧▽≦)

このゲーム、もう10年前に発売されたもので、今ではレア化してるゲームなんですょ!

攻略本やサントラもレアになっていて、たまにオークションに出たかと思うと定価の何倍もの値を付けられているといぅ(^-^;




このゲーム、全部好きだけどミュージックがとくに好きすきでo(><)o
サントラず~~~~っと欲しかったんですが手に入らなくって、かなり悔しい思いをしてたんですょ!





最近はオークションに出ても一万とかしていたので、さすがに諦めかけてて、ある日ほんと気まぐれでAmazonの検索をかけたら!


なんとシルミラのサントラ復刻!?(☆o☆)


もぉ迷わず予約しました!(〃▽〃)




さっきからずっとリピートして聴いてますが、ほんとこのゲームのサウンドは外しがないって位レベル高いですょ(*^-')b

悪魔城ドラキュラ並(当社比。爆)にいぃと思いました(*^▽^*)/


私の好きな曲は5曲めの哀愁ゾファルと14曲めの中東情勢カナ!

なんでかって、私の大好きなキャラのバトルソングだから!!

14曲めは特に…!




ってコレ以上書くとほんと止まらなくなりそう(´Д`;)

その位シルミラは大好きなゲームなんです☆彡






ほんとオススメなので!ゲームミュージック好きな方は是非聴いてみて欲しいです♪
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-03-22 11:17 | 音楽
CD大量借り!狩り!?
e0105213_0111647.jpg

こんばんはっ(^O^)/


今日も寒いですね。。。
私、超寒がりなのでいつも厚着をしてしまいます(汗)
今日もセーターにカーディガンを羽織って、その上から厚手のAラインのコートを着ています(><;)
ダルマストーブみたいになってるょ(*_*)



今日はTSUTAYAでCD大量に借りてきました(^▽^)ヾ
なんかアルバム5枚以上借りるとお得みたいだから。

「お得」って言葉に弱いオバハンな自分(;^_^A


松浦亜弥の【ベスト1】、TMRの【UNDER;COVER】と【1000000000000】、ALI PROJECTの【COLLECTION SIMPLE PLUS】、Dir en greyの【witherring to death.】
オマケにシングルを2枚借りてきましたp(^-^)q






…借りすぎ?(笑)


皆さんはこの中で聴いたことあるCDあるかな??
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-12-07 00:11 | 音楽
理想の・・・☆彡
e0105213_2225258.jpg

←ジャケットと一緒に写メ撮ったらえらい怖くなったょ(・.・;

こんなもん見せちゃってゴメン!
・・・といいつつこのキモさが気に入ってたりする(☆o☆)




ジャンプで連載していた漫画で(何故か深夜)アニメ化した「すごいよ!マサルさん」のテーマソングでもある「ロマンス」を歌っているPENICILLIN。

私、実は今までPENICILLINはこの歌しか聴いたことがなかった(>_<)



でもふと興味に駆られて買ってみました。
とりあえずシングルをv(^-^)v


よくよく聴くと好きなんですよね、ヴォーカルのしゃくりあげた声とか(笑)
それにしても凄い曲名だよね(笑)



サバンナにいるような熱いサウンドにメロメロなのだ(//▽//)


今度アルバム買いに行くど~三 (/ ^^)/
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-11-29 22:25 | 音楽
初恋。
e0105213_22175274.jpg


今日もまたちょっくら買出しに借り出してみました。
本当はマルイのセールに行きたかったんだけれども、入場券をなくしてしまったので断念…(-_-;;


真ん中のCDが今日の一番のツボ!!
矢井田瞳の【初恋】。
先日たくさんCD買ったからもういいだろ!!と言い聞かせてはみたけれど、試聴してノックアウト。
心に染み渡るサウンドが堪らないのです。






皆さんは初恋といったらどんな恋を思い出すでしょうか?
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-11-12 22:29 | 音楽
音源つあ~
e0105213_955554.jpg

今日はバイトの前に中古のCDやさんに行ってきました!


中古ショップって、新譜のショップとは違って「え!こんなの有るんですか!?」みたいな売り主がとても気になるCDとかがたまに有ったりするもんだから、とても面白いのですわ(´∀`)


今日買ったCDの中から3枚濃ゆいCDをピックアップ!


左からBUCK-TICKの【Darker than darkness】、Schwarz Steinの【New vogue children】、Everlasting-Kの【voulez-vouz】です!!



BUCK-TICKは以前から友達から借りたりしていて聴いていたのですが、やっぱり欲しくなって最近買い集め中。
個人的に好きなアルバムは【十三階は月光】!
神秘的な世界に引き込まれる感じがして、聴いていて心地良いです(*^-^*)



Schwarz Steinはもう解散しちゃったバンドなのですが、一度たまたま友達に連れて行ってもらったライヴでハマりました!
そのライヴが何とラストライヴ………(〒_〒)
まぁ解散する前に一目見れたからいいんですが。ハマったけどもういないよ!?てオチ。

vo.kayaさんの低すぎるヴォイスが堪らない!!!
低いヴォイス好きは必聴♪(笑)


そしてEverlasting-K!このアーティストはex.Laputaのギター、kouichiなのです。
Laputaは私の大好きなバンドでした☆
でも解散してしまって、みんなそれぞれ今はソロ活動をしています。
彼のソロはいったいどんな音になってるんだろう?今から楽しみo(^-^)o




これで土日は音楽鑑賞に費やせそうです~♪
引きこもり決定!(笑)
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-11-10 23:50 | 音楽