トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:観劇・ライブ( 13 )

ねむねむ。。。
e0105213_1264264.jpg

こんばんはε=(/*~▽)/




なぎは今日、朝起きてしっかりケロロ軍曹の劇場版を観てから(笑)、今週のオシゴトのことを色々考えたりしてぃました。




今週は、11日にミュージックアイドルバトルの収録、15日に撮影会、16日にライヴがあります\(o^▽^o)/



どんな服を着ようかなぁ、どんなお話しようかなぁ、歌はなにを歌おう??


考えることがいっぱいあって楽しいですo(≧∀≦)o



まずは11日のミュージックアイドルバトル!

今回も張り切ってくぞ~~~!!!





写メは、この前セールで買ったワンピ(*^o^*)
カーディガンみたぃだけど、実はワンピなんだ!!



赤いワンピ好きだなぁ♪
夏だと暑いカナ?とか思うけど、着ちゃうなりょ(・∀・)












★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-10 01:26 | 観劇・ライブ
♪パプリカ♪
e0105213_22433855.jpg


こんばんは\(☆^〇^☆)/



今日は映画「パプリカ」借りてきて観てぃました♪
映画館でも観たんだけど、もういっかい観ておきたくて(*'‐'*)


「夢」を共有できる、DCミニ(ドリキャスではありません)を利用して征服をたくらむ人と、それを阻止する「パプリカ」たちのお話。

内容はとっても虚実的なのに、とっても現実的。
不思議な世界観をもったお話です。




原作はかの有名な筒井康隆さん!

そしてパプリカの声優をしているのは、大好きな林原めぐみさん!!




スレイヤ~~~~~~ズ!!!!!!(笑)









パプリカコスをすごくやりたいんだけど、やってもマイナーすぎて分からないよね(^^;;











あと、ケロロ軍曹の劇場版も借りてきちゃった♪♪

でも今日はもう観れないかな?
うちはDVDをリビングでしか観れないから、夜中は観れないんだ(><)

明日が待ち遠しいっ!!!











★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-08 22:42 | 観劇・ライブ
♪キサラギ♪
e0105213_046314.jpg

映画・キサラギを観てきました~~
いぇぃっっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・










この映画は傑作です!!




映画に登場するセットは1つ。追悼パーティー会場だけ。

そう、たった1つの場所しか使わないんです!!


そして、登場人物は5人+如月ミキちゃん。


たった1つのセットに5人の役者。
なのにそれを感じさせない楽しさ!!
最初から最後まで、こんなに飽きさせない映画はホント久しぶりでした。

舞台を見ているような臨場感、お芝居好きは必見の映画ですo(≧∀≦)o






内容はというと、アイドル如月ミキちゃんの一周忌追悼パーティーに、ミキちゃんファン5人が集まって、ホントは追悼パーティーをしつつミキちゃんファン同士で盛り上がる会だったはずが、ハプニングがあったりで事態は一転、自殺の真相にせまっていくという感じ。。





5人しか出演者のいない映画で、5人全てが主人公の様に感じる映画は初めてみました!



ホントに凄かった(☆o☆)

また観に行きたい位!!


面白すぎて、パンフレットのみならずオフィシャルのムックまで買ってしまったo(><)o





まだまだ公開してぃるので、皆さん機会があったら是非観てみて下さぃ\(o^▽^o)/












★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-07 00:46 | 観劇・ライブ
大田村渚!!
e0105213_23212460.jpg


こんばんは\(o^▽^o)/



昨日はみんなに心配かけちゃってごめんね(><)
今日起きたら昨日ののどの痛みなんてなんのその、完全復活!してました。
どうやら風邪じゃなかったみたい(汗)
ここ何年か風邪引いてないからおかしいって思ったんだょ(~ ~;)

だからなぎは元気です、ありがとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。









というわけで、今日は「大日本人」観てきましたo(≧∀≦)o





松本人志さんの第一回監督作品、自分のなかのイメージとかけ離れた内容で、とても驚かされました!!











大日本人の戦闘シーンが好きで♪






でもなんかこの感じ、どこかで感じたような………










あっ。


雰囲気が何だかPSの「せがれいじり」っぽいんだ!!

なんでだろう?獣のカタチとか??





なんて思いつつ、楽しんできました(*´▽`*)




みなさんはもう観ましたか??













★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-18 23:21 | 観劇・ライブ
蜘蛛の意図?
e0105213_0361837.jpg

こんばんは♪







今日はスパイダーマン3を観に行きました(*´▽`*)


みんなはもぉ観た?




アクションものにむちゃくちゃ弱いワタシ(笑)は満足しましたょ~!








それはそうと、ピーター・パーカー役のマグワイアさんって素晴らしいですね!!


スパイダーマン1を初めて観たとき、すご~~~~~くヲタクっぽい顔や雰囲気にあのムキムキが





 超  ギ  ャ  ッ  プ  萌  え  ☆


だったんですが、今回の作品で凄く強気!?イケメン??な面を見せるわけですよ。




「あぁ、マグワイアさんは素晴らしい役者だ!!」




って改めて思いました。





でねでね。


なんか1は鮮明に思い出せるんだけど、2が全部思い出せないんだ(>_<)


どんなだった?





またビデオ借りてこないとダメかも!






とにかく楽しかったのだょ\(o^▽^o)/

まだ観てないひとはぜひ!!









★☆ミュージックアイドルバトル投票☆★
お願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバ
トル】

[PR]

by nagisa_tamura | 2007-05-10 00:36 | 観劇・ライブ
蜘蛛の意図?
e0105213_20385671.jpg

今日、こんな寒い日に限っておろしてしまいました!

このまえ買った赤チェックの短パン☆彡

寒くても赤チェックのためだからガマン!!
ぜったい道行く人に「あの人寒そう」って思われてますよね(^_^;)





そんな周囲の視線(?)は気にせず、ウキウキ気分で出掛けた先は映画館!
シャーロットの贈り物を見ました(*^-^*)

小豚ちゃんのウィルバーととクモのシャーロットの友情のお話です!



この作品、クモの声をジュリア・ロバーツがやっているんですよ!!
なんかとてもセクシークモさん(*v_v*)



最後の方は感動してホロリとしてしまいました(ノ_・。)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-01-14 20:38 | 観劇・ライブ
おぺらしてぃ~☆
e0105213_7515054.jpg


友達のコンサートが東京オペラシティでありました(*^-^*)


オペラシティって行った事無かったんけど、なんか大きなビルでびっくり( ・_・;)

若干迷ってしまいましたY(>_<、)Y



友達はカウンターテナーで、今日もソプラノの方と一緒に綺麗な歌声を響かせていました(*u_u)


また来年もやるみたいなので是非行きたいですっ!!
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-12-26 23:50 | 観劇・ライブ
おつかれぇぃ!
e0105213_16563755.jpg

本日新宿ルイードのライヴにお越し頂きありがとうございます(*≧∇≦*)


今日が今年最後のライヴになりました!
皆さん楽しんで頂けたでしょうか?


今回も歌は小倉優子の「恋のシュビドゥバ」と、久住小春の「バラライカ」を歌いました(*^-^*)

バラライカは「きらりん☆レボリューション」っていうアニメの主題歌だったりもします(笑)



オークションではクリスマスプレゼントを意識して「グリーンティー」という香水をプレゼントしました♪
森林にいるような香りで私のお気に入りです!
落札して下さった方是非使ってくださいね(*^-^)b




また来年は今年より更になぎなぎパワ~を炸裂させていきたいと思います!!




ではではっо(ж>▽<)y ☆
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-12-23 16:56 | 観劇・ライブ
友達のライヴ♪
こんばんはぁ~(*^3^)/~☆


今日は友達のバンドのライヴを観に行ってきました!!


対バンがパンク中心で、会場もパンクな人たちがたくさんいました☆
私と友達は唯一のロリィタだったような…??でも負けずに暴れてきたよっっv(≧∇≦)v


e0105213_0131543.jpg


↑写メ撮ってみたけど、なんか上手く撮れませんでした(T_T)
ヴォーカルの人が本を燃やしながら歌っています!!!




あと、このバンドのメンバーでありカウンターテナーでもある方のハープの弾き語りもありました♪

e0105213_0133470.jpg



とっても素敵な歌声の持ち主で、バンドのメンバーになる前から目をつけてました(笑)
私よりずっと高い声が出るし女らしいの!超うらやましい!!
見習わなきゃな(><)





でもでもやっぱライヴって楽しい!
私もやりたくなってしまいました(*^.^*)
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-12-21 00:14 | 観劇・ライブ
法政の文化祭!
e0105213_2185831.jpg

今日は法政大学の文化祭に行きました('-^*)/
友達のバンドを見に行ったよ!

自分の大学以外の文化祭は初めてで♪
楽しかった(=^▽^=)
じゃがバタとやきそばパンを食べました!!



写メは今日の服装!
ブドウがなってまつ(笑)
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-11-25 21:08 | 観劇・ライブ