トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

街も冬仕様♪
e0105213_2213090.jpg

皆さん!!明日はもう12月ですよぉ(^O^)/

なぎなぎは12月たくさん楽しいことがある予感です☆




11日はスターチャットTVにまた出演させて頂きます♪

そして16日はタッチプランニングのLIVEですよぉо(ж>▽<)y ☆
やっと歌う曲も決まり、練習中です!!

ほかにも色々あるよ!
また決まったら載せちゃいます('-^*)/



今月、こんなにドキドキな楽しい月に出来るのは皆さまのおかげ!!
嬉しいよ、ありがとう(*^-^*)



街ももうクリスマス仕様、このまま突っ走りますよ~(≧▽≦)ゞ
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-11-30 22:13 | NEWS!!
理想の・・・☆彡
e0105213_2225258.jpg

←ジャケットと一緒に写メ撮ったらえらい怖くなったょ(・.・;

こんなもん見せちゃってゴメン!
・・・といいつつこのキモさが気に入ってたりする(☆o☆)




ジャンプで連載していた漫画で(何故か深夜)アニメ化した「すごいよ!マサルさん」のテーマソングでもある「ロマンス」を歌っているPENICILLIN。

私、実は今までPENICILLINはこの歌しか聴いたことがなかった(>_<)



でもふと興味に駆られて買ってみました。
とりあえずシングルをv(^-^)v


よくよく聴くと好きなんですよね、ヴォーカルのしゃくりあげた声とか(笑)
それにしても凄い曲名だよね(笑)



サバンナにいるような熱いサウンドにメロメロなのだ(//▽//)


今度アルバム買いに行くど~三 (/ ^^)/
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-11-29 22:25 | 音楽
栗。
e0105213_17385092.jpg

e0105213_17385072.jpg

たまたまお菓子専門店に行ったら栗チョコ売ってたので買ってみたぁ(=^▽^=)

コンビニで並んでたことは見たことないんだけど・・・限定品みたい。

チョコの形も栗になってて超!カワイイヾ(≧∇≦*)キャ☆

中に栗あんが入ってるんだけど、なんかザラザラしていて食感は良くなかった(´・ω・`)
もっとクリームしていた方が好きかも。。。





そういや今年ももう栗の収穫は終わってしまいましたね~っ(>_<)
私のおばぁちゃんちも先月で栗の収穫は終わってしまいました▼

気付いたらもう冬なんだもん!!時間が経つのは早いですねf^_^;
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-11-28 17:38 | おかしかし♪
お気に入り♪
e0105213_14265126.jpg


なぎなぎはポテチが大好き!!

いつもポテチもぐもぐしてます(笑)


今のハマリポテチは地元のファミマで売っている「北海道バター」っていうポテチです!!
他で見たこと無いから、新商品なのかマイナーなのか分からない(><)


でも超!!!おいし~~~~い:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



あとは、定番商品で「堅揚げポテト」っていうのがあるんだけど、それが大好き!!
青いパッケージのと、「ブラックペッパー味」の黒のパッケージがあります♪

なんかね、ポテチのくせに堅いの。
でも噛んでるうちにおいしさがおくちの中にホワワ~~~(=´∇`=)




太らないように気をつけますっ(・ ・;))。。
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-11-27 23:55 | おかしかし♪
電車にて。
e0105213_2230629.jpg

e0105213_2230695.jpg

新宿の伊勢丹で弟の成人式の服を買いに行きました(≧▽≦)


日曜日だからなのか、すっごく混んでてひしめき合ってたょ(;>_<;)
なんでこんなに人が多いんだろう!ひとつのショップ見るのにかなり時間かかった。。。

GIVENCHYとかANNA SUIとか見たかったんだけど、今日は弟のものを見に来たからガマンだよ(;。;)



J.PRESSのスーツをイージーオーダーして、コートはBURBERRY BLACK LABELにしました('-^*)/

黒のトレンチが超似合ってた~~!
とか言って姉バカしてみたり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




写メは行きの電車で♪

旅してるみたい(笑)
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-11-26 22:30 | 今日のできごと
法政の文化祭!
e0105213_2185831.jpg

今日は法政大学の文化祭に行きました('-^*)/
友達のバンドを見に行ったよ!

自分の大学以外の文化祭は初めてで♪
楽しかった(=^▽^=)
じゃがバタとやきそばパンを食べました!!



写メは今日の服装!
ブドウがなってまつ(笑)
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-11-25 21:08 | 観劇・ライブ
迷宮へ…
BAR、「GARDEN」へ行きました☆



昨日の夜だったのですが、生憎の雨でしたね(><)
私は昼間から外にいたので傘を持っていなかったから、ずっといろんな友達の傘を転々と渡り歩いてました(買えって)

そんな中訪れたBAR。
石神井公園の南口を出て、左に曲がって歩いていると右側にみえます。
友達の友達が経営しているBARだそうです(@^∇^@)


e0105213_18225126.jpg


e0105213_18295695.jpg


一枚目の写真を見るとカワイイおうち?かな??みたいな感じ。
でも外装はでも倉庫っぽいかな(笑)

窓から覗くBARの様子。
これだけ見るとカウンターのBARなのかな??って思うけど…実はここのお店はそれだけでは終わらなかった!!





お店のドアを開ける。
すると…

e0105213_1835429.jpg


市松模様の床がとっても印象的☆
左にベルベットの椅子。そして道が…

e0105213_18375092.jpg


実は板張りの道の両端は池だったりします!
ちゃんと金魚ちゃん泳いでるの!!すっご~い


鉄のアーチをくぐるとすぐ左にカウンター。
そして奥にはなんとDJブース、シアタールーム、不思議な怖い空間×2!!(笑)
そう、実はとっても広いお店だったのです("▽"*)


あと、池がある道の途中に他のフロアに繋がる通路もあります。

e0105213_18455917.jpg


これがなんかまた神秘的♪

それをくぐると、外の窓から見えたカウンターの席にたどり着けます。
ああ、お店はここだけじゃなかったのね(><)


e0105213_18454412.jpg


そこのフロアには何故かスーファミや64などが!

もちろんマリオカートしてきましたよ(笑)




私はあまり飲めないので主に軽食を頂いたけど(なぜかコンビニ風味なおでんもある!)、カクテルが好みがいっぱいあってうれしかったかな♪ミルク割りが多いとグッときちゃうヾ(>▽<)ゞ




なんだか迷宮に迷い込んだ気分でした♪
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-11-24 18:57 | ごはん
今日は♪
e0105213_031558.jpg

花のカチューシャにチェックのジャケットですた~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-11-24 00:31 | 今日のできごと
鹿鳴館!
e0105213_0283259.jpg

友達のライブを見に行ったょ~(=^▽^=)

いま頑張り中のバンド、atroです!!

詳しくはまた書きますっ(^-^)ノ~~
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-11-24 00:28 | 観劇・ライブ
夜の原宿でカフェ気分。
e0105213_1362668.jpg


表参道の通りに植えてある木もそろそろ冬支度なのかな?
昼間の喧噪とした雰囲気の表参道も、夜になると本来の表参道の良さが見えてきますね(><)



通りに植えられた木々が落葉して風に吹かれて道に舞う。
小洒落たショウウインドウの灯りがもれて道の葉を照らし出す。

夜になっちゃうとお店は閉まっちゃうけど、のんびり散歩も悪くないですねヽ( ´ー`)ノ





ラフォーレもすっかりクリスマス仕様♪入り口のでっかい木がクリスマスツリーになった!!

e0105213_1492171.jpg



でも、今日の目的はラフォーレではなかったのです(ていうかお店閉まってるしね;;)



e0105213_155282.jpg


「カフェ・ド・武」というカフェに行きました♪



最近原宿に行ったら同じカフェにしか立ち寄っていなかったので、新しい場所に挑戦!
友達に紹介してもらったのです(*^ー^*)b

内装はとてもこざっぱりしていて好印象!
ドリンクのメニューも結構多め。
あま~~いドリンク多いのは助かる~~☆
ワインも色んな種類があるみたいで、友達は店員に色々尋ねていました。



毎朝専属のパティシエが作っているというスイーツを食べたかったのですが、閉店前で好みのものが売り切れていたのでドリンクと軽食をオーダー。


e0105213_232118.jpg

スタバのフラペチーノに続くあまあまドリンク!!(笑)
「アイスイチゴショコラオレ」でございます☆
クリームにチョコがけ、そしてイチゴドリンク!たまらん~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ドリンクはどうやら「石釜コーヒー」がオススメのようでした☆
また、オーガニックワインやベルギービールなどもあるそう。



ランチメニューも豊富!
武の定番はカレーランチ☆こんど食べにいってみよ~ヾ(*^。^*)ノ




あっ!そうそう、場所は表参道のGAP前信号をジョナサン&ロッテリアがある道に渡り、そこから表参道駅に向かって歩いて2本目の光麺のある曲がり角を右に曲がり、少し歩いて右側にあります☆
ちょうどキャットストリートの1本手前だよ(#^.^#)







そしてのんびりしていたら終電がギリギリに!!!!!!

急げ~~~~っε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-11-23 01:20 | ごはん