トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

良いお年を!
e0105213_22382967.jpg







今年の秋から活動を始め、まだまだこれから!な私を応援して下さりありがとうございました!!!




また来年も頑張っていきます☆




これからも応援宜しくお願い致しますo(_ _*)o
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-12-31 22:38 | 今日のできごと
冬の祭典
e0105213_1117595.jpg

e0105213_11175995.jpg

昨日は冬コミというイベントに行ってきました(^O^)/









………あえて説明はしないけど、ヲタクな人なら分かるよね??笑




コスプレさんに負けないように(?)私もウィッグ+ティアラで対抗!!

なんかちょっとヴィジュアルバンドっぽい写メになりました(^_^;


今年のコミケは29~31日っていう年末も年末な時期の開催だったので、いつもより人は少ないかな?て思ってたら決してそんなことはなかったみたいです(>_<)
凄く混んでて歩くのが大変だった!!

でもそれがコミケの醍醐味だよなって私は思ってます(笑)



友達とかも来ていて、とにかくいっぱい遊んじゃいましたо(ж>▽<)y ☆
そして楽しすぎて帰りの電車は死んだように寝てしまいましたZZzz....



何だかもう私の大晦日は昨日で終わっちゃったみたいです!!笑
もう煩悩の鐘は昨日で打ち終わりました(*`Д`)=з






以上、ヲタクな私の1日でした(;^_^A
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-12-31 11:17 | 趣味なおはなし
忘年会その2
e0105213_23303853.jpg

e0105213_23303846.jpg

昨日の忘年会で食べたカニ鍋?

鍋は体の芯からあったまっていいですね(#^-^#)



あと、ザ☆ナイトのコント中の写メです(笑)

実はザ☆ナイトのコントを初めて見ました!!
貴重な体験☆でした(^_^)v
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-12-29 23:30 | ごはん
忘年会☆
e0105213_13584583.jpg

e0105213_13584551.jpg

事務所の忘年会に行って来ました(≧▽≦)ゞ


まだまだ事務所に入って2ヶ月足らずで、初めましてな方がいっぱいいました!
まだまだ新米もイイトコな自分(>_<)
これからいっぱい頑張っていきます!!




たくさんはしゃいでたくさん食べました!

朝からバームクーヘンしか食べてなかったので、とにかく食べました!(笑)



そして最後にビンゴ大会をしました♪

私はザ☆ナイトの片山さん賞頂きましたо(ж>▽<)y ☆
片山さんありがとぉ~!
シザーハンズとお笑いのDVDもらったんだ☆
大晦日にコタツでのんびり観たいなぁ(#^-^#)

で、片山さんはポータブルDVDプレイヤーもらってたぁ。
DVDがDVDプレイヤーに化けた!と思った自分(爆)


桜井さんはでっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっかいスティッチのぬいぐるみもらってて、タレント陣大興奮!!
みんなこぞって写メしてた(≧▽≦)
私も撮らせて頂きました!
さわり心地もサイコー!!



とっても楽しい忘年会でした(*^o^)乂(^-^*)




皆さんももう仕事納めでしょうか?

今年もお疲れ様でした!!
来年も良い年になりますように(*^-^*)
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-12-29 13:58 | 今日のできごと
ぐるぐる。
e0105213_15581582.jpg

e0105213_15581598.jpg

地元のスーパーでバームクーヘンが期限間近で安かったので買ってみる(*^-^*)
ハミングのバームクーヘン!


写メをよく見てみると、期限が今日までになってますょ!!汗
危ないアブナイ(__;)


友達に「焼くとおいしいよ~」って言われたので、トースターで焼いたよ☆

ほんとうにおいしくてビックリした!!
ホイップクリームをトッピングしたらもっと美味しそう(=^▽^=)

皆さんもいつものバームに飽きたら取りあえず焼いてみて下さい!!(笑)






バームクーヘンは層を一枚ずつ剥がして食べるのがセオリーだと思っています( ´ー`)
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-12-28 15:58 | おかしかし♪
やったぁ☆
e0105213_20373724.jpg

まゆげコアラ発見しちゃったぁо(ж>▽<)y ☆


今日はラッキーになれるのかにゃ?


あっ、でももう今日は終わっちゃう(>_<)
きっと明日がラッキーな日になるんだ!そう信じよう(笑)
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-12-27 20:37 | おかしかし♪
おぺらしてぃ~☆
e0105213_7515054.jpg


友達のコンサートが東京オペラシティでありました(*^-^*)


オペラシティって行った事無かったんけど、なんか大きなビルでびっくり( ・_・;)

若干迷ってしまいましたY(>_<、)Y



友達はカウンターテナーで、今日もソプラノの方と一緒に綺麗な歌声を響かせていました(*u_u)


また来年もやるみたいなので是非行きたいですっ!!
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-12-26 23:50 | 観劇・ライブ
今度こそメリクリ!
e0105213_1817353.jpg

e0105213_1817341.jpg

昨日はひどいクリスマスイブっぷりをさらけ出してしまったので(笑)

今日はマトモに…







★☆★☆Merry Christmas☆★☆★








みんなに素敵夜が訪れますように(*v_v*)
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-12-25 18:17 | 今日のできごと
メリクリ☆彡
e0105213_1943494.jpg

めりぃくりすます・いぶ!!!




いやぁクリスマス真っ只中ですね。

都内のデパ地下はクリスマスパーティーのためにケーキやチキンを買いに来た人でごった返し。
人混みはイヤですよぉ~(*_*)



そんな中、今年の私のクリスマスはコレ!






ラーメン二郎です(爆)




このお店、友人がよく通っているお店でずっと気になってたんですよ!!
気になりすぎて行ってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チェーン店なので色んな場所にありますが、私はカブ二郎こと新宿歌舞伎町の二郎に乗り込みました!


二郎さんはどうやら熱狂的なファンがいるらしく、その人たちを「ジロリアン」と呼ぶらしいです。

お店に入ると、店の中に少し列が出来ていました。

テーブルを見てみると、テーブルの壁に「トッピングオーダー」のリストが。
野菜、ニンニク、油、辛めをトッピングとして増やすことが出来るみたい(`・ω・´)

そしたらお客さんが「野菜ニンニクマシマシ油マシ!」とかいって変な呪文を発動してました(・△・){ドラグスレイブ?)

何だろ?って思ったら、「マシ」は増しで「マシマシ」は増し増しでマシの2倍トッピングを増やすって意味だったらしい。。。

もしかして彼らがジロリアン・・・!?\(゜□゜)/ヒャア



私は初心者なので普通盛りに健康志向で野菜マシを注文。


味の方は、その友人が「二郎はラーメンじゃなくて『二郎』という食べ物だ!」と言っていたのでどんなもんかと思っていましたが、普通に美味しかった(=^▽^=)
何か変にこってりした不思議な味。こういうの好きなんだよなぁ!!



ヤバい、私もジロリアンになっちゃうかも・・・(//▽//)キャ☆




・・・私のクリスマスはどうしょもなく男くさいね!笑



ではでは、めりぃくりすます・いぶ!!!
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-12-24 19:43 | ごはん
おつかれぇぃ!
e0105213_16563755.jpg

本日新宿ルイードのライヴにお越し頂きありがとうございます(*≧∇≦*)


今日が今年最後のライヴになりました!
皆さん楽しんで頂けたでしょうか?


今回も歌は小倉優子の「恋のシュビドゥバ」と、久住小春の「バラライカ」を歌いました(*^-^*)

バラライカは「きらりん☆レボリューション」っていうアニメの主題歌だったりもします(笑)



オークションではクリスマスプレゼントを意識して「グリーンティー」という香水をプレゼントしました♪
森林にいるような香りで私のお気に入りです!
落札して下さった方是非使ってくださいね(*^-^)b




また来年は今年より更になぎなぎパワ~を炸裂させていきたいと思います!!




ではではっо(ж>▽<)y ☆
[PR]

by nagisa_tamura | 2006-12-23 16:56 | 観劇・ライブ