トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ライヴ情報追加なり♪
e0105213_1134024.jpg



ライヴがひとつ増えました~~~っ!!!
ありがとうございます!!。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°


みなさん是非遊びに来てください☆





2007年2月11日(日)

【シャテンフェスタスペシャル Vol.3 ~アイドルとバレンタイン in 晴海~】

◆会場・・・・・・晴海ターミナルホール
◆時間・・・・・・開場:12:00 スタート:13:00 終了:19:00(予定)
◆チケット詳細・・・・・・http://shaten.com/event070211.html

※全てのイベントは都合により、予告なく変更もしくは中止される場合がございます。
   予めご了承ください。



ちなみに会場は晴海だけど某コ●プレイベントじゃないので注意っ!!(わからんって;;)





14日の秋葉原Dressもよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-01-31 11:03 | NEWS!!
トッポ!?
e0105213_1134876.jpg

Toppo・・・じゃなくて、Toppaになってました~っ:*:・(*^-^*)・:*:





今は受験シーズンですね☆彡

高校受験の公立試験は丁度今くらい(もう終わったトコかな?)で、大学の私立はこれからですょね☆





受験生の皆さん、これを食べて!がんばって受験をToppaして下さぃっо(ж>▽<)y ☆




でもこんな時間まで勉強は体に悪いから早く寝ましょう!!(私もな!笑)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-01-31 01:13 | おかしかし♪
ライブ情報!
なぎなぎの次のライブは、なんとバレンタインにやりますっ!!!


ホット☆なバレンタイン、みんなにいっぱいサプライズできたらいぃな♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今から何しようかなって考えまくってますo(^-^)o

曲も一新したいな♪
何がいいだろぅ……?

何がいいと思いますか?('-')


「コレ!」ていう曲あったら教えてくださいm(*v_v*)m





2007年2月14日(水)

バレンタインFesta~チョコっと甘いバレンタイン~

会場:秋葉原dress TOKYO

時間:開場 18:00 開演 18:30


↓詳しくはコチラへ☆↓
http://www.bigwavegroup.net/event20070214.html
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-01-29 19:02 | NEWS!!
買い物しちゃったリスト☆
昨日は友達とゴハンする前に春物の靴を買いに行ったのです☆⌒(*^∇゜)v


たまたま春にも使えるセールの靴とかが残ってたりして、超悩む!!!



けっきょくこの3つからは絞れなくて買っちゃいました(≧ ≦)
衝動買いもイイトコです;;
誰か、私を叱ってください(汗)





e0105213_16201081.jpg

ヒョウ柄のパンプスと・・・・・・


e0105213_16205762.jpg

毎日履きつぶし!用の茶色のパンプスと・・・・・・


e0105213_16215626.jpg

おとなしめに見えて、実はとってもカワイイ黒のくつ!!






そしてオマケに春夏モノを一着先取り(*^・^)

e0105213_16231859.jpg




まだまだ寒いから今は眺めてるだけ(><)



早く着れるようにあったかくな~れ♪ミ
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-01-29 16:27 | 趣味なおはなし
でかくない?
e0105213_23393974.jpg

e0105213_23394069.jpg

今日の夕ご飯は昔馴染みと食べに行きました(*゜▽゜ノノ゛☆




そこでデザートで頼んだプリン。




ふつうデザートって1人前ですよね!?



なのにこのプリン、超デカイ!!!!!

なんか私の顔の大きさと変わらない( ̄○ ̄;)





もちろん、みんなで分けて頂きました(^人^)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-01-28 23:39 | おかしかし♪
娘たん。
e0105213_2321380.jpg

コンビニでこんなチロル発見しちゃった!!



その名も「いちご娘」!



全国の都道府県の15歳の子をパッケージに使ってるみたいなの。
みんな超可愛いですよо(ж>▽<)y ☆

中身は「いちご」なので、いちご味のチロルチョコが3種類入ってます!
定番のゼリーチョコ・色が3層に別れているチョコに加えて、いちご娘オリジナルのチョコも入ってます(^O^)/





ちなみに写メの子は青森県代表です!!


私の出身の埼玉県を探したんですが、このお店には売ってなかったです(ノ_・。)
残念!!


皆さんも自分の県のいちご娘を是非ぜひ探してみて下さいっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-01-27 23:21 | おかしかし♪
ありがとうございました!!
e0105213_0332197.jpg

本日、秋葉原ラムタラMEDIA WORLDさんでLIVEがありました♪(*'-^)-☆

観に来てくれて本当にありがとうございました!!!




†セットリスト†

①THUNDERBIRD(T.M.Revolution)
②バラライカ(久住小春)




今回は、ちょっと私の好きなパフォーマンスも加えつつ†お送りしました(*u_u)

真っ黒な着物のローブ羽織って大きい燭台にロウソク灯して♪



元々演じるのが大好きなので、今回は凄く楽しんじゃいました(≧▽≦)

これからもこういったパフォーマンスも加えつつ出来たらいいなっ!?とか思ってますo(^-^)o





写メは2曲目のバラライカで着物のローブを脱いだ感じ(*゜▽゜ノノ゛☆

いつものロリ服じゃん!!(笑)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-01-27 00:33 | 今日のできごと
バラバラ。
e0105213_13554193.jpg

↑↑写メは昨日着たお洋服、の柄(笑)


昨日、携帯の編集の途中で寝ちゃったみたい(-.-)zzZ
起きたら携帯握りしめてました!
ゴメンナサイY(>_<、)Y



ゲッチャTV見てくださりありがとうございます(*u_u)
超!!!楽しい番組でリハから大盛り上がりでした(≧▽≦)


バックナンバーで見られるので、ぜひ見てみて下さい('-^*)/

http://www.hitpops.jp/tv/live/

今回はどちらもXbox360です!!
セガサターンを思わせる本体セーブ機能に加え、ゲーマー心を揺さぶるアツイ新作のラインナップ!!!!
これはやるっきゃないでしょうо(ж>▽<)y ☆



一本目は「ヴァンパイア・レイン」、二本目は「ゴッドファーザー」を紹介しています!




そして今日は秋葉原ラムタラでライブです(^O^)/
参加お待ちしてますっ!!

2007年1月26日(金)

アキバDEナイト

会場:ラムタラ Media World AKIBA 6F

開場:19:00~

http://agt-l.com/
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-01-26 13:55 | 今日のできごと
今日はゲッチャTV☆
e0105213_1214971.jpg

おはようございます??
もうコンニチハですねY(>_<、)Y




今日はゲッチャTVです!!
う~ん、楽しみ(*^-^*)


この前ブログに書いた、買いたての甘ロリ服☆★着ていくかもo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


時間は20時からですょ♪

宜しくお願いします!!(≧▽≦)ゞ
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-01-25 12:14 | NEWS!!
ありがとうございました!!
e0105213_23582922.jpg

e0105213_23582985.jpg

今日は☆ゆかりん・森ちゃん・あきえちゃん☆のバースディイベントに来て頂きありがとうございましたm(*v_v*)m


私も混ざって歌わせて頂きました!!

今回の私の出番の歌は【初めてのハッピーバースディ】【バラライカ】【This is運命】を歌いました!!


凄く盛り上がって、ほんと楽しかったです(=^▽^=)
皆さまも楽しんでいただけたでしょうか??




物販タイムで声掛けてくださった皆さまありがとうございます(≧▽≦)
感謝かんしゃです(T_T)

また、きっと絶対会いに来て下さいっ!!



写メは「初めてのハッピーバースディ」を歌ったメンバー、しばしょうとななっぺ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



明日はゲッチャTV!!
明後日は秋葉原ラムタラでライブ!!!


お時間ありましたら是非応援しにきてあげてください(*^o^*)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-01-24 23:58 | 今日のできごと