トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます(=^▽^=)
e0105213_20282123.jpg

e0105213_20282130.jpg

↑↑この写メはこの前のバレンタインライブの時に頂いたお写真です(*≧∇≦*)

嬉しいっっ!ありがとうございます!!!
大切にファイルに閉まってあります(*v_v*)




この写真は1月のトリプルバースディの時のやつです('-^*)/


スキャナーに取り込みたいって思ったんですが、ウチのスキャナーちゃんが年で(ノ_・。)
何回やってもなんか上手く取り込んでくれないの。。。


だから、いてもたってもいられなくて写メしちゃいました(//▽//)

おかげでお礼に時間かかってしまいました;
ゴメンナサイ(T_T)



しばしょうとの2ショが一番のお気に入り♪
しばしょうが可愛いの!!
しかも服が同じ黒系だし(´∀`)
毎回タッチライブをすると服の色が被ります。

もしかして精神双子……!?
(とか言って、この日記しばしょうに見られたらどうしょう(__;))






またライブやりたぃなぁ(*^-^*)

またみんなに会いたい!!!


だから頑張るっ!

写真見たら元気わいてきましたо(ж>▽<)y ☆

イェィッ!!!



明日は2度目のゲッチャTV出演です(*^-^)b

皆さんぜひ見て下さいっ!!


どんなゲームが登場するのかな??
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-02-28 20:28 | 今日のできごと
まり亜復活記念♪
こんばんは~~~~\(☆^〇^☆)/


今日はLaLaという少女マンガ系の雑誌にて連載中の「ヴァンパイア騎士」のキャラクター、紅まり亜ちゃんが本誌に久々に登場したので☆復活記念祭しちゃいます!!!




って、私のコスプレ写真なんですけど(笑)

e0105213_23251843.jpg



e0105213_23253974.jpg




このお団子、普通のストレートのウィッグを加工してるんですよ(><)
e0105213_23184728.jpg

毛束を少しだけ取って、くるくる巻いてスプレーで固めて(汗)

もうこのウィッグ1個ダメにしてたりします(ノ_・。)




皆さんも是非読んでみて下さい★⌒(@^-゜@)v
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-02-27 23:26 | コスプレ
かたいポテト。
e0105213_2041745.jpg

みなさんこんばんは~っо(ж>▽<)y ☆




今日は【堅あげポテト】というポテチを喰べました(^~^)


このポテチ、普通のポテチの何倍も堅いんです!!
噛みごたえ充分なの(*^-^*)

写メに描いてある通り、噛むたびに旨味が出るんですょ!!
超オイシイからオススメ~っ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

私なんか発売日からの愛好者です(笑)




今、ちょうどリニューアルしてコンビニに並んでいるので、是非マンガのお供に!?(笑)買ってみて下さぃ(≧▽≦)ゞ
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-02-26 20:41 | おかしかし♪
初めてのおつかい?
e0105213_19453618.jpg

e0105213_19453745.jpg

私のお母さん御用達ブランド【SONIA RYKIEL】。

「買って来て!!」て言われておつかいして来ました(*^ー^)ノ☆



ファンデーション1個買いに行っただけなのに、なんかいっぱいサンプルもらってしまいました(≧▽≦)

なんかお得感♪(庶民だゎ…)




しかも、なんか良いって言ってないのに、椅子に座った途端にガンガンメイクしてくの~っ(-o-;)


「これ新作のファンデなんですよぉ~!」

「これは限定のチークでぇ」

「このコンシーラー!今期の新作超オススメ!!予約承っておりますので予約入れましょうか?」



いやいや欲しいって言ってないからぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!(((゜д゜;)))


そしてコッテリ塗られて帰されました(/_;)/~~サヨナラ~





お陰で2枚目の写メぼけちゃったよ(笑)

でもなんか楽しかったカモ(`・ω・´)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-02-25 19:45 | 今日のできごと
イタタだょ。
e0105213_15554786.jpg

コンニチワワ(´∀`)♪



今日は盲腸コアラでしたぁ(>_<)



盲腸コアラって眉毛と同じ感じで見ると今日1日ラッキーになるっていうけど、なんか痛々しいょね(ノ_・。)

泣いてるしかわいそう!!





私も盲腸には気を付けなきゃっY(>_<、)Y
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-02-25 15:55 | おかしかし♪
帰ってきたど~~!
コンバンハ☆★
みんなただぃまぁ~~~~!(^O^)/






旅行から帰ってきました☆
楽しかったぁ(=^▽^=)





そういゃ書き忘れてたけど、今回は新潟の上越に行って来たのです(^-^)ノ~~


きっと新潟って寒いからイッパイ着るもの持ってかなきゃ!
って大荷物にしたら、当日は雲1つない快晴・・・・・・・・・・

超~~~~~!暑い!!(~Q~;)

ウェアのなか半袖でもいけたかも。。。




泊まった旅館はバイキングだったのでたくさん食べまくっちゃいました(*v_v*)


e0105213_2316448.jpg


大好きなゴハンをたくさん取りまくっちゃったょヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。


e0105213_23183422.jpg


お寿司もこんなにありました!!


あとはちゃんとデザートも♪
e0105213_23185883.jpg



e0105213_23212734.jpg


ちっちゃいカップケーキになってて美味しかったv(≧∇≦)v







ちなみに、スノボだからってファッションには気を抜きませんぞ!!


↓↓↓旅館の階段にて(笑)

e0105213_23262650.jpg


今回はアパレルの友達がオススメ服を貸してくれたので着てみました(*^ ^*)
私はこの色違いのミントをお取り置きしちゃいました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今度取りに行くんだ!楽しみ~~~~!!!





ってな感じでほんと楽しんできました♪
また明日から気持ちを引き締めて!ガンバルぞ~~~~~!!
イエイ☆:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-02-24 23:31 | 今日のできごと
雪んこ☆
e0105213_11284449.jpg

e0105213_11284428.jpg

昨日から家族でスノボ旅行に来ているなぎなぎです(^O^)/




昨日のスキー場から撮った写真、景色があまりに綺麗だったので載せます(=^▽^=)

頂上からの写真と、リフト途中に上から撮った雪景色♪




スノボは初めて!だったので、滑れるまでに時間すごくかかりました(-.-)
しかもすぐ転んじゃうから最初のうちはずっとゴロゴロしてた気がする(*`Д`)=з




でも、たまにはスポーツするのもいぃですね♪

おかげで今日は筋肉痛なり(ノ_・。)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-02-23 11:28 | 今日のできごと
雪模様☆
e0105213_22324619.jpg

e0105213_22324659.jpg

コンバンハ♪(*'-^)-☆

昨日のあたたかいお話をしたのは、今日雪を見に行くからだったのです('-^*)/



家族で久々に休みを合わせてスノボにきました!!
家族旅行なんて久しぶりで、なんか楽しさでワクワクドキドキо(ж>▽<)y ☆


初めてスノボなのでうまく立てませんっ…Y(>_<、)Y

しかもお母さんが写メ撮ったから指が入ってます(ノ_・。)




明日も楽しんできちゃいます(*^-^)b
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-02-22 22:32 | 今日のできごと
もう春ですね!
e0105213_1848329.jpg

コンバンハ~っ(^-^)ノ~~




昨日の仕事帰りに電車の乗り換えで歩いてたら、ビルの脇にプランターが並べられていました☆


そこにはチューリップのお花がつぼみになっていました(*^-^*)




もう春なんだなぁって思った瞬間☆

チューリップを見ると、いつもそう思います(*^_^*)



でもまだ寒い日もあるし、早くあったかくなってほしいですね♪
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-02-21 18:48 | 今日のできごと
焼きチョコ!
e0105213_17314385.jpg

e0105213_17314345.jpg

コンニチハ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今日はしばしょうとお仕事でした♪

打ち合わせ中に食べてたお菓子は【BAKE】ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

焼きチョコなんですよぉっ!


これが凄く美味しくて(*^o^*)
毎年出たり消えたりしてるんですが、またコンビニに置きはじめたので即!買いました☆彡


クッキーとしっとりチョコの食感が病みつきになるの!!

もぉ、まとめ買いしちゃいたいくらいなの(*v_v*)




ちなみに今日の服はうさみみのフードがついてるパーカーだょん('-^*)/

でもフード被るとちょっとへん(|||_|||)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-02-20 17:31 | おかしかし♪