トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ホビチャo(^-^)o
e0105213_18413684.jpg

行ってきま~す!


本日21~23時、スターチャットTVで「長谷川迷人のホビーチャンネル」アシスタントとして出演いたします\(o^▽^o)/


みなさん是非観にきて下さい!!

今日はフィギアに関連のあるキャラのコスプレをします♪




写メはさっき買ったチロルの「花よりだんご」です~!!
あったよぉ~~(*^▽^*)

私はいちごもちが1番好きだなぁ☆彡
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-03-31 18:41 | おかしかし♪
明日!
e0105213_19533819.jpg

スターチャットTVの人気番組☆彡長谷川迷人の「ホビーチャンネル」に、桜井さんの代わりに代打で出演させて頂きます!!


今回もコスプレです(・∀・)


宜しくお願い致しますo(^-^)o
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-03-30 19:53 | NEWS!!
チロル新作☆彡
e0105213_8565881.jpg

抹茶が出たと思ったらこんなのもあったょ!!!

青梅味だって(・∀・)




なぎなぎは梅が苦手なので、今回はグッとこなかったなぁ(^-^;
まだ食べないでとってある。。。
弟にあげようかなぁ。



チロルの箱に花札の「あのよろし」が書いてあったのがなんか良かった♪
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-03-29 08:56 | おかしかし♪
てりたまごちゃん
e0105213_632176.jpg

おはようございます☆⌒(*^▽゜)
今日は早起き!!

でも昨日はブログ書きながら寝ちゃいました……*~(Θ_Θ)

だから早起き??





そうそう、昨日は映画「アンフェア」を観て来たのです☆彡

篠原涼子さんの演技に終始見とれてました(*´▽`*)
あんな演技の出来る人になりたぃなぁ!!

あと個人的には成宮くんの感染病棟の演技が迫力あって好きでした♪


実はこのドラマば~じょんを全然見れていなかったので(^-^; レンタルして全部観てみようと思います!





写メは映画の前☆彡
マックで新作のてりたま食べたよ(^0^)/

メガマック、来月に限定復活するみたいですね!!
食べてないから今度こそっo(><)o
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-03-29 06:32 | ごはん
ゲルマン
最近ゲルマニウム浴にハマッてます!!



ゲルマニウム浴は、手と足をゲルマニウム溶液に漬けて、ゲルマニウムを皮膚に浸透させて発汗させる美容法です(=^_^=)
効果は発汗・美容・脂肪や毒素の排出・新陳代謝の向上などです!

岩盤浴と並んで人気の美容法!!私はどちらかって行ったらゲルマの方がすきだな☆





というわけで、今日もゲルマしに行って来たのだ~~♪ミ





ちょこっとレポ~ト☆★




e0105213_23132953.jpg


これがゲルマニウムの機械。これに手足を入れてあっためます♪




私が行った所は個室になっているので、大体1回30分くらい漬かってるんだけどず~~っと鼻歌(マジ歌?!)歌っちゃってます(笑)

ライヴ前はそこで歌詞覚えたりして;;;

もし声とか外に漏れてたらホントいやな客ですよね(笑)





んで、まずゲルマする前に水分を取ります!!
水分を取らないと脱水症状になるんだって(;-_-)


e0105213_23174680.jpg

ぐぃ~~~~~っと…



e0105213_23181456.jpg

飲んだょ!!




で、ゲルマのお湯に漬かっての~~~んびり…

一人で行ったからゲルマ中の写メが撮れなかった(/_;。)
でもゲルマ中は手足が機械に入ってるからちょっとオマヌケな格好になるんだけどね(笑)



ゲルマニウムのいいとこって、手足を漬かりながらのんびりまったりできること(*´▽`*)
気分転換になって、終わったらほんとスッキリするんだ♪







まだまだ通い続けます☆⌒(*^∇゜)v

e0105213_23283260.jpg


イエィ♪(=^0^=)v
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-03-27 23:38 | 今日のできごと
さくらさくら~♪
e0105213_1932145.jpg

今年も桜の季節がやってきましたね(●⌒∇⌒●)



新宿御苑はもぉ桜咲き始めてましたょ!

凄く綺麗だったから写メ撮ってみた☆彡

今はこの画像が携帯待受になってます☆⌒(*^▽゜)





なんか待受見てるとすっっっごくお花見したくなる!!

日帰りお花見もいぃけど、やっぱ綺麗な桜をみに旅行に行っちゃいたいですo(><)o


いつか桜の開花に合わせて京都旅行に行ってみたぃなぁ~☆

2泊か3泊でのんびりとお寺巡りしたぃ!!

清水寺と哲学の道と高山寺は必須でo(^-^)o

で、宿は桜が綺麗に見える露天風呂でほっこりするのだ~~~(*´▽`*)


私は中学・高校と修学旅行は京都だったんだ。
どっちも京都になるなんて珍しい(*_*)
みんなは修学旅行は何処だった?


でも修学旅行で行くと自分が行きたい場所全然まわれないの(^-^;
集団行動だし時間限られちゃうもんね。

だから2回も京都行ってるのに不完全燃焼!!!


次自分で行く時こそは自分プランで行きたいのだ~~♪






今年はもう行けそうにないから来年カナ(^ー^)

今から旅行資金貯めておこう!
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-03-26 19:03 | 今日のできごと
チロルの新作だょ♪
e0105213_1917446.jpg

チロルチョコの新作はまっちゃ味だょ~~っ(●⌒∇⌒●)



これもきなこもち味と同じで、おもち(みたいなグミ)が入ってるやつみたい。


チロルチョコぐらいなら太らないょね…?(^-^;
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-03-25 19:17 | おかしかし♪
目指せ究極の絶対領域!
e0105213_2357022.jpg

e0105213_2357042.jpg

オーディションに行ってました~~っっっ(*^▽^*)/


お疲れ様だょ~(・o・)






今日のオーディションはとても勉強になりました!!

なんか自分のこれからを考えさせられたというか。

とにかく今言えるのは、みんなに会える機会をたくさん増やしたいから、仕事たくさん出来るようにがんばりたぃって事だ\(o^▽^o)/






今日は今年初☆ミニスカ履きました!!!


春ですねぇ( ̄ー ̄)

トップスも春っぽく黄色をセレクト♪





でも半袖とかミニスカはくと腕とか足とかやっぱり気になるなり(^-^;



今まであんまり気にしなかったけど、今年の冬は結構いっぱいゴハン(むしろお菓子)食べちゃったから、今年は夏に向けてダイエット敢行かも~!?
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-03-24 23:57 | お洋服
またまたGODIVA!
e0105213_20192881.jpg

e0105213_20192853.jpg

コンバンハ\(o^▽^o)/





最近、GODIVAのドリンクが自分のなかで超☆ハマリみたぃ!!



もともとスタバのフラペチーノが好きだったから、似たタイプのクリームあまあま!にキちゃったみたいで(≧▽≦)

取りあえずお店の前を通ったら買う!
なぎなぎのの新法則~☆彡







今日はデカダンスじゃなくたてラズベリーにしてみたょε=(/*~▽)/


これも美味しいっ♪♪


600円って割高だけど、すごく満たされた気分になるから満足なのだ(〃▽〃)







明日も頑張るぞぉo(^▽^)o
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-03-23 20:19 | おかしかし♪
何秒もつかな?
e0105213_11172072.jpg

きゃあぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!











予約してたシルエットミラージュのサントラが届いたぁぁぁぁぁ☆\(o^▽^o)/☆








シルエットミラージュは以前ブログにも載せたけど、セガサターンで1番大好きなゲームなのです(≧▽≦)

このゲーム、もう10年前に発売されたもので、今ではレア化してるゲームなんですょ!

攻略本やサントラもレアになっていて、たまにオークションに出たかと思うと定価の何倍もの値を付けられているといぅ(^-^;




このゲーム、全部好きだけどミュージックがとくに好きすきでo(><)o
サントラず~~~~っと欲しかったんですが手に入らなくって、かなり悔しい思いをしてたんですょ!





最近はオークションに出ても一万とかしていたので、さすがに諦めかけてて、ある日ほんと気まぐれでAmazonの検索をかけたら!


なんとシルミラのサントラ復刻!?(☆o☆)


もぉ迷わず予約しました!(〃▽〃)




さっきからずっとリピートして聴いてますが、ほんとこのゲームのサウンドは外しがないって位レベル高いですょ(*^-')b

悪魔城ドラキュラ並(当社比。爆)にいぃと思いました(*^▽^*)/


私の好きな曲は5曲めの哀愁ゾファルと14曲めの中東情勢カナ!

なんでかって、私の大好きなキャラのバトルソングだから!!

14曲めは特に…!




ってコレ以上書くとほんと止まらなくなりそう(´Д`;)

その位シルミラは大好きなゲームなんです☆彡






ほんとオススメなので!ゲームミュージック好きな方は是非聴いてみて欲しいです♪
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-03-22 11:17 | 音楽