トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 58 )   > この月の画像一覧

とじとじ☆
e0105213_22394038.jpg

コンバンハ(*^▽^*)/





明日はもぉ5月ですね!




みんなはこのGW、何して過ごした&過ごす予定~~??


なぎなぎはもちろん☆彡

歌の練習や昔のアイドルの研究をしてぃます(*^-')b


今日もいっぱいCD借りたょ!!


TSUTAYAサマサマです(^人^)


渡辺美奈代さん(最近ハマッてます!)、渡辺満里奈さん、ribbon、高井麻已子さん……etcetc☆彡




しかもなんか今日、いつもと違う雰囲気の服着てみた!

カッコイイ系?



買ってから1回も使ってないデカ目のサングラスもしちゃったし。

激!似合わないって言われたから封印してたんだょ。。。


私、どうしちゃったんだろぉ(☆_☆)


おかげでiPodなののヒモがこんがらがりんだょ(@_@)






明日はいよいよアキ☆スタ!!

気合い入れていくよ~~~~~!!!!!
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-04-30 22:39 | 今日のできごと
鳩は首からいく派。
e0105213_2258749.jpg

コンバンハ!!
ただいまライヴの歌の練習中~~~♪~(^ε^)





一昨日辺りからおばあちゃんの友達が遊びに来てるみたぃで、なんかお土産もらっちゃった!



だぁ~~~~~ぃすきな『鳩サブレ』\(o^▽^o)/



おばあちゃん最近うちの隣のおうちに引っ越して来たんだ。
それまでは横浜に居たから、遊びに行ったら必ず鳩サブレ買ってたの!!

さすがおばあちゃんの長い友達、分かってらっしゃる(笑)




私、なんだかゴハンは好き嫌い激しいのにお菓子は大好きなものいっぱいいっぱい(^-^;



さっきからザクザク食べまくってます!!

昨日からもぉ20羽くらい食べてるかも!?



食べすぎ………(´Д`;)







さてさて、1日のアキ☆スタは『渚』ってつく題名の何かを歌いますょ!!

『渚のバルコニー』はこの前歌ったのでそれ以外ですo(^-^)o


名付けて【『渚』シリーズ】!!


お楽しみにo(≧∀≦)o
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-04-29 22:58 | 携帯にっき☆
イベント情報☆彡
e0105213_2246353.jpg

こんばんは☆⌒(*^▽゜)





今日からGWだね!

天気もいぃし最高~~~っ♪


って思ったら、通り雨ふってきたし!(O.O;)

雷も鳴ってるし…。。。
傘持ってないから降られてしまぃました(┰_┰)





GWのライブは5月1日&3日&6日ですょ~~~\(o^▽^o)/


他にもいっぱい決まってきたので貼付けちゃいます♪





◆アキ★スタ◆


2007年 5月 1日(火)

2007年 5月 3日(木)

ライブ出演しますのでよろしくお願いします。

場所:石丸電気ゲームワン6階

☆詳細☆
http://idol.comu.in/event.html


◆ライブ◆

2007年5月6日(日)
☆RizuMusicFes140
~セカンドDVD発売記念&GWスペシャルLIVE~

入場フリー

時間 : 16:00オープン/16:10スタート (予定)
会場 : 石丸電気ソフト2 8F
☆詳細☆
http://www.ishimaru.co.jp/event/


◆「ミュージックアイドルバトル」

2007年5月11日(金)

公開収録に参加します。
場所:石丸電気ソフト2の8F
☆詳細☆
http://www.mjtv.jp/lineup/idol/index.html#


◆トライトン撮影会◆

2007年5月13日(日)

☆詳細☆
http://triton.sub.jp/


◆ライブ◆

2007年5月13日(日)
『Side ob Acoustic Vol.5』~40秒で支度しな!~

場所:中目黒GTプラザホール
時間:開場19:00 開演19:15
料金:\2500(当日券のみ)







写メはこの前のアキ☆スタで頂いたものです(*^o^*)

珍しくメガネっ娘!!!

ありがとうございます(〃▽〃)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-04-28 22:46 | NEWS!!
酵素風呂☆おまけ
e0105213_1957498.jpg

e0105213_1957596.jpg

さっきの謎な壁画(笑)のモデル☆ゴールデンリトリバーのラブちゃん(●⌒∇⌒●)

パグのパディちゃん(・∀・)




どっちも可愛いSpringsのアイドルだょ♪





ラブちゃん、写メの映りはりりしいのに、いつもはちょっとおバカちゃんで可愛いんだ( ̄▽ ̄)



この日も私が来た瞬間すごく喜んでくれて!


喜びすぎて、フリフリしてるしっぽが隣の机に

「ガンガンガン!!」


って凄い勢いでぶつかってるのに気付いてなぃ(´Д`;)



それを後ろからジッと見つめるパディちゃん(笑)


パディちゃんはラブちゃんと正反対で微動だにしないの。

最初ぬいぐるみかと思った!



ラブちゃん☆パディちゃん♪

また遊びに行くね(●⌒∇⌒●)








というわけで、レポート終了~~っ!!!



ここまで読んでくれたみんな、ホントありがとぉf^_^;



明日からGWだょぉ!

みんな休日をたくさん満喫してねっっ\(o^▽^o)/

もちろん!ライブも来てね☆⌒(*^▽゜)





じゃぁまた明日!!
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-04-27 19:57 | 今日のできごと
酵素風呂中の私!
e0105213_1915020.jpg





・・・・・・




モザイクかけちゃった(´Д`;)




とてもじゃないけどお見せできません!!(笑)





でも改めて見てみると凄いなぁ~コレ。

顔埋められたらいっかんの終わりだょね(-.-;)






そんな恐怖もありながら、終わってみたらお肌ツルツル(〃▽〃)


土を落としてシャワー浴びた後のこのさっぱり・ツルツル感がたまらなぃんだ☆


また行きたくなる最大の理由o(^-^)o








GWはイベント目白押し♪だから、終わった頃にご褒美でまた行こぉかな!!
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-04-27 19:01 | 今日のできごと
酵素風呂☆3
e0105213_1558479.jpg

e0105213_15584791.jpg

↑↑↑これが酵素風呂の正体!!(°д°;)!






酵素がたっぷりの白いおがくずに、水を含ませて更にたくさんの酵素を育てていくと茶色い土みたぃな酵素が出来上がります。




酵素風呂は土風呂なんですょ~~~っ\(o^▽^o)/





しかもこの土、ただの土じゃなぃんです!



酵素たっぷりで現在進行形で増えているので、発熱してるんですょ!!
ぽかぽかなんです☆彡


だから酵素風呂はホントのお風呂みたぃに暖かいんだ(*´▽`*)



この酵素風呂に浸かってると、20分浸かっただけですごく汗かきます(>_<)

ほんとこれ、痩せそうな気がする(笑)










えっ、私の入浴中の写真!?









続く!!(笑)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-04-27 15:58 | 今日のできごと
酵素風呂☆2
e0105213_1244829.jpg

e0105213_1244821.jpg

お母さんの力作!!


オールドローズが綺麗に咲いてぃました\(o^▽^o)/



薔薇の中で何となくポーズ取ってみるキモいなぎなぎ(死)。



今日は買ってから着ないで大切にしまってあったPinkyGirlsのワンピースを初おろししちゃいました(〃▽〃)








ちなみにSpringsは坂道の途中にあるので、途中の壁に落書きがあります( ̄▽ ̄)

モデルはSpringsのアイドル☆ゴールデンリトリバーのラブちゃん!!




このアヤシイ壁画が見えたらお店はもうすぐです(笑)






でゎでゎ、次回はお店の中で~す☆彡
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-04-27 12:04 | 今日のできごと
酵素風呂って知ってる?
e0105213_11431254.jpg

コンニチハなのだ(@゜▽゜@)ノ






昨日は「酵素風呂」をしに行きました♪


あまりに極楽☆(古っ)なもんで、家着いた途端寝ちゃったので、昨日この記事書き途中だった。。。(ノ_・。)
ごめん。。。



今日はおかげで元気ハツラツ!!

といぅわけで、レポしちゃぃますo(≧∀≦)o







ところでみんなは「酵素風呂」って何だか知ってる??





お水のお風呂じゃなぃんだょ!

土のお風呂なの。


「酵素」がたくさん含まれる土に埋まって、酵素を取り込む美容法なんだ☆彡





言うなればカブトムシみたぃな( ̄▽ ̄)




でね!これが、すっごくいいんですよ~(*^o^*)
いっぱい汗かくし、お肌の調子も良くなるの♪

ダイエットにもすごくいぃんだって!!

私は去年から通ってます(*^-')b





場所は、埼玉の鶴瀬にある「Springs」。

酵素風呂の元祖!?とってもオススメの場所でぁります(*^o^*)





実はお母さんがお店周りのガーデニング担当!?なんだぁ☆彡


残念ながらお店では働いてなぃけど、そぉいう事もあってSpringsに通うことになったんだ(●⌒∇⌒●)




入口の写メの緑もお母さんがやってます!


これからどんどんジャングル化していく予定らしぃよ?(笑)








ってな訳で、つづく!!
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-04-27 11:43 | 今日のできごと
カギカッコ『』☆
e0105213_10512583.jpg

昨日、TSUTAYAでCDレンタル5枚で1000円でした(*^o^*)

お・と・く♪






借りたのは↓↓


小泉今日子☆ベスト
斉藤由貴☆ベスト
掘ちえみ☆ベスト
おニャン子クラブ☆ベスト
うしろゆびさされ組☆ベスト





ぜ~んぶベストアルバムだょ(・∀・)



先に、キョンキョンの「渚のはいから人魚」と、うしろゆびさされ組の「渚の『・・・』」だけ聴いたょ(^^)v


私、「渚の『・・・』」を「渚のカギカッコ」て題名だと思ってた(´Д`;)


だから、ずっと


「見つからない~;;」

ってやってたの(┰_┰)





知らなさすぎだょ(-.-;)



でもでも!どっちもあって良かったぁ☆彡






この“渚”シリーズ!!
今日から猛特訓ですょ~~~っ(≧∀≦)ゞ
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-04-25 10:51 | 音楽
だって8cmだし
e0105213_18402819.jpg




↑この前のアキ☆スタで歌った「ダイヤモンド☆ブルー」の音源!




なんと

8cmシングル


なのです~~~(;*△*;)





懐かしいでしょ??♪

このCD持ってたら、みんなに「何で持ってるの!?」って驚かれました(笑)

酒井法子さんのは、他に「碧いうさぎ」「イヴの卵」とかもあるょ~~~(*^▽^*)






小泉今日子さんの「渚のはいから人魚」も、今日レンタルして来ます♪

5月のGWライヴ、どれかで歌うょ!



リクエストありがとぉ☆ミ
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-04-24 18:56 | 音楽