トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

アキ☆スタ☆3rd☆シーズン!!!
e0105213_22163396.jpg

e0105213_22163371.jpg

アキ☆スタ!3rdシーズン(^_-)-☆


ご来場頂きありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・







今回、何故だか衣装の写メを撮り忘れてしまぃました(^-^;

なので、ライヴ後の写メ!!
なぎなぎの得意技、「竹刀でバチンッ☆」







そうそう、いつもMCをしてぃるくにぼ~んさんが昨日誕生日だったんですょ!

おめでとぅございます☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆HAPPY BIRTHDAY!!



なので、1曲目はくにぼ~んさんのリクエストで、
小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」!!!


そして、アキ☆スタ!3rdシーズン開催を記念して、「アキ☆スタ!にまた会えてよかった」!!!\(o^▽^o)/



アキ☆スタ!大好きなので、また出られることになってホント嬉しい(〃▽〃)



これからは、毎週木曜日にアキ☆スタ!出演予定ですので、是非皆さん遊びに来て下さいね(*^-')b

いつものコーナーに加えて、なぎなぎのコーナーがあるかもょ!!?




そして2曲目は「風のInvitation」

これ新曲ですo(≧∀≦)o

でも、かなり難曲なカンジかも!
ダイヤモンド☆ブルーみたぃな明るい曲だから好きなんだけど、すごく難しい(´Д`;)

これからもいっぱい練習していっっぱい歌っていきたいです☆







でね、すごく嬉しかったのは、前舞台を一緒にやったとっちゃんに会えたこと!!!!

ほんと嬉しくって、ずっとテンションあがりっぱだったょ(><)
また一緒に色々出来たらいいね♪






でわでわ、次皆さんに会えるのは、6月2日(土)のホビチャですね(*^o^*)



おやすみなさぃ(v_v)zzz












★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-05-31 22:16 | 今日のできごと
再びギロロ!
e0105213_23134186.jpg

e0105213_23134135.jpg

こんばんは(^_-)-☆





今日は夕方から雨降りでしたね。

明日は晴れるといぃな!
せっかくのアキ☆スタ!3rdシーズン初出演だもんo(≧∀≦)o♪









ケロロ軍曹、今日の目標は9巻!!(笑)

今7巻を読んでぃます(*´▽`*)





ついに5人目のゼロロまで出てきました\(o^▽^o)/

ゼロロとギロロの決闘に超☆萌え~~~~(〃▽〃)





………取りあえず私はギロロ萌えがどうしょもなぃみたぃです!(笑)






でわでわ、明日ライヴお待ちしてますo(≧∀≦)o


晴れるといぃな♪










★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-05-30 23:13 | マンガ
懐かし風味☆
e0105213_198691.jpg

こんばんはっ♪ミ






写メは、27日のライヴで頂きました(*^o^*)



九州限定のマーブル♪

ありがとうございます\(o^▽^o)/

いぃなあ、私も九州旅行したぃです!
高校生の時に行ったっきり行ってないかも。



まだ食べてなぃで大切に取ってあります☆

大好きなチョコだから、開けた途端に全部無くなりそう(笑)








そうそう、最近のなぎなぎヤバイの!!






夢にギロロが出てくるの~~~~!!!





ギロロって、ケロロ軍曹のキャラなんだけど。。。

まぁ、つまりカエルなんだけど(笑)








 超  カ  ッ  コ  イ  イ  !!!



夏美たんを一途に愛する特攻隊長・ギロロ!



気持ちを打ち明ける事なく、影で夏美たんを守る、ハードボイルドラブ・ギロロ!!!






…でもカエルなんだょねえ…(´Д`;)



カエルだからいぃのかな?(汗)






今、コミックスを5巻まで読み終えました♪

続きが気になる!!


てか、ギロロたんがどうなるのか気になる!!!




人間になったりするのかなぁ??

気になる気になる!!!


あっ、でもコメントでネタバレは禁止ですょ!(笑)










ケロロ軍曹に大ハマリ中のなぎなぎでした(*´▽`*)













★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-05-29 19:08 | マンガ
ライヴ情報だょ!
こんばんはヾヾ(*^▽^*)〃〃


今日はなぎなぎ、お買い物と録音作業をしてました~~~♪



今日の買い物はもっぱらPC関連!!


プリンタ用の紙と、カードリーダー♪
カードリーダーは、デジカメと携帯のSDカードのデータをパソコンに移すのに使うんだ!



ちなみに、なぎなぎのマイ・デジカメはIXY500です★⌒(@^-゜@)v
もう2年以上使ってるかな??

でも、外見がボロボロすぎて、「物持ち悪いね」ってよく言われます;;



そして、おうちに帰って地味に機械と格闘………

まあ、そんな日もありますさ(´▽`;)ゝ





e0105213_0534554.jpg

↑昨日の写メを載せてみる♪(でもちょっとブレてる)


さてさて、またもやライヴ決まりました!!


31日から毎週木曜日は【アキ☆スタ!】です!!!

毎週木曜日はなぎなぎの日(*^▽^*)



あと、6月6日、表参道FABさんでライヴ決定しました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

皆様遊びに来てくださいね!!




【GIRLs-RockPop stadium vol.16~リトル☆レンズ結成3周年記念ライブ~】

☆ 開場:18:00 開演:18:30


↓詳細はコチラ↓
http://www.bigwavegroup.net/event20070606.html





6月9日の撮影会も、是非来て下さいね\(>▽<)/

初☆アケスタ!!!!なんか緊張するょ~~~;;;



時間: 1部 11:30-13:00 スタジオ服2着(コスプレ2着)
    2部 13:20-14:50 野外撮影服1着(雨天スタジオ服2着)

場所: 曙橋スタジオ


↓詳細はコチラ↓
http://www.aidol5.com/page019.html






みんな宜しくねっ!!!


なぎなぎ、フルパワ~~~でがんばりまっす☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆












★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-05-29 00:55 | NEWS!!
LOVE JET PARTY♪
e0105213_20365975.jpg

e0105213_20365951.jpg

みなさんお疲れ様でした~~~!!!


今日は二部構成の長い時間でしたが、最後まで楽しくライヴを終わらせられました♪
これもみんなのお陰です(*^o^*)



†セットリスト†

吐息でネット
バラライカ
渚の「・・・」






今日の衣装は超お気に入り!!


まっしろしろ~☆に、友人作のヘッドドレスを付けて、June brideに一足早いお嫁さん気分(*´▽`*)




こぅやってフライングする人は、きっと一生お嫁さんになれないのだょ(´Д`;)




まぁ、それは置いといて!



今回、折り込みでグラドル女学院についてのチラシを入れました\(o^▽^o)/


なので、みなさんそれを見て☆なぎなぎに一日一票投票してあげて下さい!!!

ホントにお願いします(┰_┰)







次回のライヴは、5月31日(木)、「アキ☆スタ!」ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・


アキ☆スタ!はライヴだけでなく、ゲーム要素盛り沢山のイベントになってぃます♪



みなさん是非ぜひ遊びに来て下さい\(o^▽^o)/



でわでわ、気をつけて帰ってね♪








【グラドル女学院】新人発掘オーディション開催中!
1日1クリックお願い致しますm(_ _)m
http://grajyo.jp/



★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-05-27 20:36 | 今日のできごと
快晴♪
e0105213_11202320.jpg

おはようございます\(o^▽^o)/




今日もいぃ天気ですね!!

なんかこのまま、上野駅で降りて公園や動物園を散歩しちゃいたいぐらい!





ウソウソ(*^o^*)

みんなもそんなこと言わないで、ライヴに来て下さいねっ(笑)





今日は、いつもの手づくりチラシに加えて☆グラドル用のチラシも作っちゃいましたo(≧∀≦)o


まだまだ1位には遠いけど、8月5日には絶対に1位になるんだ!!!



あと21人抜き!(笑)

みんなで一緒に頑張っていこうねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・



ではでは、行ってきます~!!









★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-05-27 11:20 | 今日のできごと
ホビチャですた♪
e0105213_23532240.jpg

e0105213_23532210.jpg

今日のホビチャも無事☆終了しました!!


皆様ありがとうございます☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆






今回は、ザクにシール塗装をしました!

写メで分かるかな??

肩の部分にオリジナルのシールを貼ってるんですょ(*^o^*)


しかもこのザク、組み立てただけでこの色・質感(☆o☆)
可動部分もめちゃくちゃ多くてかなりクオリティタカス!!


このザクたんは来週の番組でプレゼントしますので、是非また来週もご覧下さいね☆

私も来週また出演しますo(≧∀≦)o





さてさて今回のコスプレは………



涼宮ハルヒの憂鬱!!!




この制服、一回は着てみたかったんだぁ(*´▽`*)



珍しくキャラ萌えじゃなくてコス衣装着たカモ(笑)



今回タムタムさんのコンテストに出す予定のFFSのMH、ネプチューンも、クリスティンが好きだからだし(・∀・)




そうそう!タムタムさんのフィギュアコンテストに私も出場することになりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・


出す予定のモデルは「FSS(ファイブスターストーリーズ)」の「Vサイレン・ネプチューン」です!



ガレキなのでカナリ苦戦すると思いますが、がんばりますですo(><)o






さてさて、明日は秋葉原の石丸電気ソフト2でライヴですょ\(o^▽^o)/

GW以来の石丸電気、張り切っていっちゃいま~~~す♪


みんな遊びに来てね(^_-)-☆










★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-05-26 23:53 | コスプレ
行ってきま~す♪
e0105213_1971082.jpg

これからホビチャ行ってきます!!


今日のコスは何でしょう!?
流行りのアレですょ~(^ー^)にゃにゃ♪





でわでわ21時に会いましょう(*^o^*)






写メは、ダイ・グ×クリス萌え!!ファイブスター11巻(〃▽〃)


大好きです(告白)。






★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-05-26 19:07 | 今日のできごと
野宿♪
e0105213_19172140.jpg

e0105213_19172134.jpg

こんばんは!!



昨日はブログの更新出来なくてごめんなさい(><)

実は、水・木と、おばあちゃんちの方でキャンプ大会してました☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°





山の中なので電波が繋がりませんでした(汗)

川がとても綺麗な所でした♪
水・木は今日のどんより天気(;_;)と違ってピーカン晴れ!!!だったから、川遊び絶好日和!!
!!
川で遊んだりボールでアイドルバトル風にリフティングしてみたり(笑)遊びまくっちゃいました!







そうそう、テントも立ててみたょ~~♪

このまえキャンプ用品をメンテナンスしたら、ついついキャンプしたくなっちゃって(笑)
まあ、そんなもんですよね!?



バーベキューもしちゃったょ☆⌒(*^∇゜)v


私は今回、「炭係」に任命されました!!(笑)

私、実は何気に木炭で火を炊くのがうまいです( ̄ー ̄)*ニヤリ
でもお父さんの方がもっと上手いの。
根っからの田舎家族です(笑)



なんで外で食べるゴハンはおいしいんだろう??
牛カルビとかカボチャとか、ほんと美味しかった☆



いつもは都内の雑踏にまみれてるけど、私はやっぱり田舎が好きだなあ♪
おばあちゃんになったら山の中でのんび~~~り過ごそう♪







さてさて、緊急告知があります(><)


明日、またもや「オホビーチャンネル」に桜井さんの代打で出演します!!!

おそらくコスプレで登場するかと思われます(笑)



21:00~23:00の二時間、是非遊びに来て下さいね☆★

http://starchat.tv/pc/







★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-05-25 19:17 | NEWS!!
今日のコアラ!
e0105213_10114258.jpg

e0105213_10114271.jpg

おはよぉございます(@^▽^@)




今日のおやつはコアラのマーチ!(早っ)



コアラちゃん、マユゲコアラ発見しましたぁ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




マユゲコアラ発見すると、その日はHappyになるんですょ♪





このHappyをみんなにおすそ分けヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・







今日も素敵な一日になりますように♪









★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-05-23 10:11 | おかしかし♪