トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧

いめちぇん?
e0105213_2054761.jpg

家からウィッグ被ってきちゃった(笑)



金髪なぎなぎです(・∀・)




これからホビチャです♪

行ってきま~~す(*^▽^*)/










★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-30 20:54 | コスプレ
レナたん怖い!!!
コンバンハ(≧∇≦)♪




今日は弟から借りた「ひぐらしのなく頃に」のマンガを読んでぃました☆

「鬼隠し編」と「祟り殺し編」を読んだo(>▽<)o






・・・・・・・・・なんか背筋がゾッときました(T△T)
怖いね・・・・・・コレ。

竜騎士07さん1人で作り上げたっていうのが凄い。とにかく凄い。
しかも発信元が同人誌即売会って。


素晴らしいものはどんな形でもいづれ世に広がるんだなぁって思いました。



しかし怖いよコレ!!!!!!!(再び)






明日はホビチャだょ♪
コスプレ何着ようかな???






e0105213_1471279.jpg


写真はこの前のアイドルバトルのものをファンの方から頂きました!
ありがとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
















★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-29 23:49 | マンガ
今日のNail♪
e0105213_18564017.jpg

新しいネイルチップを作りました(*^▽^*)/



白地にハートがぷくってなってるの(〃▽〃)







さっそく今日付けちゃったょ♪













★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-28 18:56 | お洋服
今度はメロン味♪♪
e0105213_1220256.jpg


こんにちは(*´▽`*)







今日もラムネ買っちゃいました(笑)

駄菓子のラムネちゃん♪
懐かしくなぃ??



しかもこれ、限定のメロン味なのo(≧∀≦)o



このシリーズでコーラとかは見たことあるんだけど、メロンは初めて!!




みんなも街で見かけたらGetだょぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・









★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-28 12:20 | おかしかし♪
赤ダルマ症候群!
e0105213_192344.jpg

こんばんは\(o^▽^o)/








ななんと、ケロロ軍曹14巻まで頂いてしまいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ありがとうございますThanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks







14巻まで読んでみて、初めて気付いたこと。






ケロロって、3月に映画公開されてたのね・・・(・_・)





観たかったけど、終わっちゃってるから仕方ない。
早くDVDならなぃかなぁ♪








みんなはどのキャラクターが好き??




私はもちろんギロロ!!
(でもガルル兄さんもすき・・・☆)

10~11巻のガルルとギロロとか、14巻のヤキイモとかたまりませぬ(〃▽〃)







なんだけどね。



友達に誰が好き?って聞いたら、「私はギロクルかなぁ」って言われたの。




ギロクル??


ギロロ×クルル???








それ、キャラじゃなくてカップリングぢゃないですか!
やおいじゃん(´Д`;)










ケロロにもやおい設定がある事を知ってしまった、ヲタクなぎなぎでした(ノ><)ノ=3
















じゃぁ、私はガルギロで(半分ウソ)













★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-27 19:23 | マンガ
イベント情報なり♪
e0105213_21172278.jpg

e0105213_21172257.jpg

こんばんは☆('ω'*)☆



最近またラムネにハマリ中♪

今日は無印のソーダラムネにしました(*^▽^*)/


昨日も事務所でみんなにラムネ配りまくってた(笑)

自分の好きなモノを全面的におしつけたくなるワガママなぎなぎです( ̄▽ ̄;)







さて、なぎなぎ今週またホビチャに出ます(*^▽^*)/

そろそろ本格的にコンテスト準備始動カナ??





6月30日(土)

ホビーチャンネル♪

コスプレ出演しますo(≧∀≦)o

21:00~23:00



7月2日(月)

スターチャット.TV プレミア会員無料DAY

~タッチ祭り~

19:30~23:30



なぎは21:30~出演します!!


http://starchat.tv/pc/index.asp




7月15日(日)

シャテン撮影会


場所:プリムス並木橋スタジオ

1部 私服orコスチューム 並木橋スタジオ 13:00~14:00

2部 私服orコスチューム 並木橋スタジオ 14:15~15:15

3部 コスチューム⇒サイン会 並木橋スタジオ 15:30~16:30

4部 私服orコスチューム 並木橋スタジオ 16:45~17:45


http://shaten.com/photo070715.html






そしてライヴは7月4日と7日7日ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



よろしくお願いします(^人^)








★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-26 21:17 | NEWS!!
買い出しし隊。
e0105213_14591843.jpg

こんにちは\(o ̄▽ ̄o)/








昨日は、無事にジャンプを読み終えた後に、演技のレッスンをしてきました!!



歌詞を音読しながら表情で表したり、すごく勉強になりました(*^o^*)



歌詞の題材に布袋寅泰さんの「POISON」が入っていたのが面白かった!

恋さんも一緒に受けてたんですが、恋さんのテーマソングな気がしました(笑)




あとはしばしょうちゃんと一緒にペアを組んでセリフ読みもしました!!

間違ったら罰ゲームつきで(汗)





なぎが足引っ張りまくり~なカンジでした(´Д`;)

ダメな後輩でゴメンナサイ…(┰_┰)


そこのセリフは「どうして」じゃなくて「なんで」なんだってば!!!(笑)





いっぱい買い出ししてきました(苦笑)







そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎてしまぃました!

ほんと楽しかったo(≧∀≦)o







写メは、またしつこく日曜日のドレスを載せてみたりする└|∵|┐














★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-26 14:59 | おかしかし♪
今日のコアラ♪
e0105213_14345872.jpg

e0105213_14345830.jpg

こんにちは\(o^▽^o)/





今日はカナリ早起きしました!良いことなり(*^o^*)



早起きするといぃこといっぱいだね!

二度寝できるし、お菓子食べても太るの心配しなくていぃし(笑)





早速、コンビニまで田んぼ道を散歩して、ジャンプとコアラのマーチ買ってきました(^∀^)ノ~






う~ん、月曜日の朝ってカンジ?






ジャンプのDグレのティキたんにハラハラしつつ、片手にはコアラのマーチ。


このひととき・・・たまらなぃ(*´▽`*)







コアラは限定!七夕モデル♪

7日のタッチライヴはコレで決まりだねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






しかもマユゲコアラ発見しちゃいました~~~o(≧∀≦)o






やっぱり早起きって、いぃこといっぱぃ(〃▽〃)





このしあわせマユゲパワーはみんなにあげるっ☆彡














★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-25 14:34 | おかしかし♪
赤坂でライヴ☆
e0105213_23561861.jpg

e0105213_2356185.jpg

こんばんは\(o^▽^o)/





今日は赤坂MOVEとL@Nでライヴがぁりました!

みなさまありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・






†セットリスト†




VOL.29

渚の「・・・」
風のInvitation
渚のピテカントロプス



VOL.30

渚のファンタシィ
バラライカ
渚の「・・・」




ついに「渚」シリーズ5曲目突入です!!


渚のつく曲って意外と多いょね(笑)




新曲の「渚のファンタシィ」はいかがでしたでしょうか????
なぎ的にはピテカントロプスと同じくらい大好きな曲です♪











今日の衣装☆⌒(*^▽゜)


実は友達作☆です♪♪


凄いでしょ!!
帽子も作ってもらったんだ(*^o^*)
ありがとうござぃます☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆


すっごくお気に入りなので、また着たいと思います♪





あとね。

私、この日すごく筋肉痛だったの~(>_<。)\
昨日の剣道の稽古がひびいたのかなかなな・・・

だからバラライカとかやったら肉離れしちゃうかな??とか心配してたんだけど、いざやってみたら全然大丈夫というかむしろ前より動けてる!?

これも剣道効果なのかもv(≧∇≦)v

運動するのは良いことなのだね♪









でゎでゎ、おやすみなさぃ(〃▽〃)♪♪














★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-24 23:56 | 今日のできごと
剣ドル!!
e0105213_23311618.jpg

今晩は\(o^▽^o)/





なぎは今日、剣道の稽古をしてきました!


地稽古とぃう、試合さながらの稽古をしたんだけど、しんどかったぁ~(´Д`;)
1試合の3分間がとても長く感じるの。




まだまだ始めたばっかりだけど、秋に大会みたぃなのがあるから、それに向けてがんばるぞぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・




そして明日は赤坂MOVEと赤坂L@Nでライヴです(*^▽^*)/



明日は竹刀をマイクに持ち替えてがんばりま~~すo(≧∀≦)o











★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-06-23 23:31 | 今日のできごと