トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

thanks for...
e0105213_236331.jpg

今日はアキ☆スタ初!コスプレしちゃいました♪





e0105213_22521341.jpg
e0105213_22523195.jpg





アキ☆スタ!に来ていただいたみなさん!今日が誕生日だと、ケーキまで用意してくれたスタッフのみなさん!!そして出演者のみなさん!!!

なぎはしあわせです。
こんなにいっぱいの人に生まれた日を祝ってもらえて。。。



ありがとうございます。。。




お父さん、お母さんに感謝します。

今となりでお花を花瓶にさしてくれているお母さん、いつもありがとう。
おとうさんはまだ帰ってきてないけど・・・いつもワガママ聞いてくれてありがとう。



e0105213_22562537.jpg


お花はリビングに飾ります☆


e0105213_22571642.jpg


プレゼントも本当に嬉しいです!大切に取っておきたいですが食べ物は美味しいうちに食べますね(^_^)





これからも、なぎは頑張っていきます。
来年の今頃には、もっともっと大きくなってみせます!!!


だから、どうか見守っていてね。。。(*v_v*)`*:;,.★ ~☆・:.,;*






さてさて、明日はこの気持ちをそのままに、誕生日明けて初めてのスタチャに出演します☆

時間は24:30~で、2時間を予定しています!

いつもはあまりお話できないけど、明日は時間もタップリ♪
是非ぜひ遊びに来てください!!

http://starchat.tv/










★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-31 22:48 | 今日のできごと
らっき~♪
e0105213_17112519.jpg

e0105213_17112537.jpg

1つのコアラのマーチに、まゆげちゃんと盲腸コアラが入ってた~っっ!

なんかちょっとラッキーな気分(*´▽`*)









明日はアキ☆スタ!なのです\(o^▽^o)/




・・・実は私のBirthdayだったりします(〃▽〃)
ちょっと自分から言うのは恥ずかしいのですが;;

でもでも、Birthdayにライブが出来るなんて、マネージャーに感謝感謝ですっっ(≧▽≦)





秋葉原石丸電気ゲームワン6Fにて、18時~19時45分までゃっています

詳細はコチラをご覧くださぃ!

http://www.rizumo.com/


よかったら遊びに来て下さい(^^)v










★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-30 17:11 | おかしかし♪
コス本!
e0105213_2043173.jpg

e0105213_20431730.jpg

コンバンハ\(o^▽^o)/







昨日のつづきだょ♪


なんと!先日発売した、マイクロマガジン社「なれる!コスプレイヤーSS」のカバー・巻頭カラーをやらせて頂きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・




この本を買えばアナタもレイヤーになれちゃぃます!

自分に合うキャラの診断チャートや、気になる小道具の作り方まで、初心者から玄人レイヤーさんまで楽しめる内容になってぃます!

キャラクターの剣の作り方とか見てると作りたくなるo(≧∀≦)o




なぎは今回、3キャラやらせて頂いてます♪

インタビューも載ってたりしますょ!!




はじめて自分が表紙の本が書店に並んだので、内心かなりドキドキしてます(☆o☆)

地元の紀伊國屋にはありました!





全国の書店で発売中なので、みなさん是非買ってくださぃ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆














★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-29 20:43 | NEWS!!
ホビチャとプチ告知♪
e0105213_061082.jpg

e0105213_06104.jpg

ホビチャ行ってきました~o(≧∀≦)o

ありがとうございました!!!








今回も、FSSヒュートランを作りました♪


マスキングテープでひたすらテープ貼りをして、色を塗っていきました。


なぎはこのマスキングが苦手です…(┰_┰)
ちょこちょこした作業が実は苦手。。。

次回からはいよいよコンテスト用のクリスをやるのに、不安になってきました(´Д`;)


迷人さんの「トラブルレスキュー」読みまくってがんばります!!







写メの1枚目に注目!!!

なぎ何か持ってます。




これ実は最近発売されたコスプレ本なんですが、なんと私載ってます!!







詳しくは☆★☆

また後で書きますっ!!










★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-29 00:06 | NEWS!!
浴衣そのに♪
e0105213_053610.jpg

e0105213_053686.jpg

ほんとにこの柄が好きなんだ♪



みんなに見せびらかしたいから載せてみる(笑)








★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-29 00:05 | お洋服
ゆかたそのいち!
e0105213_121122.jpg

こんばんは(*^o^*)







今日は浴衣を着てぃました!






そう、なぎは最近浴衣を買ったのです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
さすがにイチゴ柄の浴衣だけじゃアレなので;;;




人生初!の浴衣は、白地に青系の金魚柄にしました♪
お母さんと一緒にセレクトしたやつなんだo(≧∀≦)o
ずっと長く着られる浴衣を探していたので、ピッタリのものが見つかってよかったです♪
とっても爽やかな色合いで、珍しく一目惚れしちゃいました!


写メいっぱい撮ったから、また沢山載せちゃぃます(*´▽`*)









さて!明日はホビチャに出演する日なのです(*^o^*)

↓詳細はコチラ↓
http://starchat.tv/pc/index.asp

21時~23時まで、なぎとお話しにぜひ来てくださぃ☆彡










あとあと、7月31日のアキ☆スタ!出演以外にもライヴ出演が決定しましたので載せておきます♪

お時間合う方ぜひいらしてくださいO(≧∇≦)O






◇ ライブ
2007年8月7日(火)
「 GIRLS=DRESS vol.3」

開催会場:秋葉原dress TOKYO
開催期間:8月7日(火)
開催時間:18:00
イベント内容:ライブ
http://www.bigwavegroup.net/event20070807.html




2007年8月11日(土)
「夏☆fes」

開催会場:渋谷RUIDO K2
開催期間:8月11日(土))
開催時間:14:00
イベント内容:ライブ
http://www.bigwavegroup.net/event20070811b.html



◇ ミュージックアイドルバトル
レギュラー出演中!!
次回公開収録:8月8日予定(鵠沼海岸)
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-27 23:21 | お洋服
かたぱん。
e0105213_025566.jpg

昨日、非常食にと堅パンを頂きました(笑)








これ、メチャクチャ堅いです!!


よくチキンの骨とか食べちゃう子なんですが、久々に堅いごはん食べました(≧□≦)







噛みごたえある食べ物大好きなんだ☆彡


べーグル・ほしいも・軟骨・・・パスタゆでないでそのまま食べるのも好き!!

ずっと口のなかでもしゃもしゃしてるのが好きなの。
牛みたぃでしょ(*´▽`*)







この堅パン、はまりそうo(≧∀≦)o












★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-27 00:25 | おかしかし♪
アキ☆スタ!
e0105213_0411022.jpg

e0105213_0411025.jpg

お疲れ様でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・

Summerシーズン初☆出演!!

ありがとうございます☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆








†セットリスト†

はいからさんが通る
渚の「・・・」





くるくる回る「はいからさん」は今後の課題にします~(>_<)ヾ





今日のオープニングトークは、いきなり演技!とかいってレベル高かったです(´Д`;)


なぎなぎの演技レッスンの悪夢再び(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)



いゃ楽しかったですょ!

告白にならなくて良かった~って思いましたけどね(笑)







写メは久々の再会!鈴原恋ちゃんとo(≧∀≦)o

あと今日のネイルも載せてみました!

今日は涼しげに水色系です(*^o^*)









次回ライブは7月31日@アキ☆スタ!です♪

みなさん是非!いらして下さい\(o^▽^o)/









★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-26 00:41 | 今日のできごと
溶けまくりまくりすてぃ。
e0105213_16502470.jpg

コンニチハ(・∀・)







こんなに暑い日はアイス食べちゃいますょね?




朝、おうちでシャーベット食べたくせに、お出かけしたらまた食べたくなっちゃって・・・☆彡



しかもハーゲンダッツ!


たまには高いの食べてもいぃよね??

いつもガリガリ君だもんね(*_*)







これは、新味(新商品?)のグレープフルーツバニラと、キャラメルクッキー♪♪







写メ撮ってる間にもぉ溶けてきてるし(´Д`;)








今日はホント暑いですね(^-^;

みなさんも水分補給はしっかりしてくださぃね!!

私もね!(笑)











★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-24 16:50 | おかしかし♪
いまはやりの


e0105213_1281818.jpg



太めのバングル~~~(⌒▽⌒)

かわいいでしょ?










っと思ったら・・・・・・・








e0105213_1303714.jpg


うちの畑で獲れたキュウリなのでした~~ヾ(☆▽☆)




なんでこんな形になったんだろね?(笑)

でも、ちゃ~んと食べれるょ♪
[PR]

by nagisa_tamura | 2007-07-24 00:27 | 今日のできごと