トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ただいま~~!!!
e0105213_1655240.jpg

山篭りから帰還しましたであります(≧∀≦)ゞ







ほんといい天気だったので、川遊びもしちゃいました!

そぃや、前回実家て書いたけど、おばあちゃんちの間違いだ~(>_<)

川が綺麗な山のなかだょ♪
車から写メを撮ってみたけど、難しいね(^-^;



今日の帰り、お盆だから渋滞しちゃうかもって不安だったけど、ちゃんと帰れてこれてよかったぁ(*^o^*)







でゎでゎこれからアキ☆スタです~っ!!

行ってきまぁす(*^▽^*)/









★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-15 16:05 | 今日のできごと
おつでした~っ!
e0105213_21534823.jpg

シン☆スタ終わりました♪♪

みなさんありがとうございましたo(≧∀≦)o






今日はバラライカをうたぃました♪~(^ε^)

後ろにくにぼんさん・ワリカンジャパンさん・モミックさんがコサックしてたと思います(笑)






それにしてもコントって難しいですね(´Д`;)

芸人さんたちは凄い!って思ぃました(☆o☆)




さて、次回は場所を秋葉原に戻しましてアキ☆スタ!です(*^▽^*)/

15日(水)、石丸電気でお待ちしてぉります♪






あと、明日から水曜の昼間まで山篭りしてくるので、携帯電波が届きません!(注:実家です!)

また帰ってきたら更新したぃと思います☆彡








★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-13 21:53 | 今日のできごと
今日は☆彡
e0105213_17501180.jpg

新宿ミニホールFUで「シン☆スタ」です(*^▽^*)/



18時半スタートで、いつものアキ☆スタ!と同じ感じでいきま~す(*^o^*)

でもでも!今回はいつものアキ☆スタに加えて、シン☆スタならではの芸人さんを交えてのコントもご用意してぃますo(≧∀≦)o


アイドルもみんなコントするょ~っ!!





お時間ある方はぜひいらして下さぃ\(o^▽^o)/









写メは坦々麺と、「辛くない」坦々麺!(なぎ仕様スペシャルオーダー)











★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-13 17:50 | 今日のできごと
ピンキーコス!
e0105213_13561488.jpg

ワンフェスレポートの最後を飾るのは、クレオスさんから発売されてぃます、「ピンキー;st」より「ピンキーコス」ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


頭から足先までパーツにわかれていて、着せ替えが出来ちゃうフィギュアなんだよ!すごくなぃ!?






今日、ちょうどエヴァのコスプレをしてぃたので、頂いてしまぃました(〃▽〃)
ありがとうございます!!



すごくカワイイ~~~!!
このカッコのコスプレもしたぃなって思っちゃった!

普通のジャージに合皮を貼付けて黒い模様をだして・・・

う~ん、考えたら止まらない!!





このピンキーコスシリーズも、通常のピンキー;stシリーズと互換性があって、各パーツの着せ替えが可能みたぃです!



早速開けてパーツの取り外しを試してみたら、なるほど確かにちゃんと取り外し出来る!



サイトなどを拝見したら、すごくいっぱいシリーズが出てるみたぃでした。

あっ、天上天下の真夜おねえさまが・・・






お洋服・小物パーツとかがすごくいっぱいあって、着せ替え人形みたぃ♪
昔から着せ替えものが凄く好きだったんだ!




これから、いろいろと試してみたぃと思います(*^▽^*)/











★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-13 13:56 | マンガ
ワンフェス☆4
e0105213_040129.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアンの「ジャック・スパロウ」です!







本人の生首!?(◎o◯;)

って位リアルで、すごくビックリしました!!











★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-13 00:40 | マンガ
ワンフェスその3☆
e0105213_22465128.jpg

e0105213_22465154.jpg

ローゼンメイデンより水銀燈2体です♪




どちらも凄く造形が細かくてビックリしました!

水銀ちゃんは羽根と黒いスカート部分をいかに綺麗に表現するかがミソですね(*^o^*)


どちらも素敵でしたo(≧∀≦)o








★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-12 22:46 | マンガ
ワンフェスその2!
e0105213_22411996.jpg

会場にゴジラ出現!!


私より身長高かった(☆o☆)








★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-12 22:41 | マンガ
ワンダーフェスティバル2007
e0105213_2220985.jpg

行ってきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・





今日は、モデルアート社さんで、長谷川迷人のホビーチャンネルの手伝いで来ました☆彡





いろんなブースまわってきましたよ!






もちろんコスプレもしたょo(≧∀≦)o



今回は、エウ゛ァンゲリオンのアスカ、プラグスーツver!!

友人に綾波レイのコスプレをしてもらって、合わせをしてきました(*^o^*)
今日はいっぱい連れ回しちゃってごめんね(>_<)







取材などに追われてコス写メを忘れちゃった(´Д`;)

デジカメデータあったらあとで載せますね!


速報!てことで、気になったフィギュアなども載せていきたいと思いますo(^-^)o





当日の具体的な様子や私のコスなどのレポートは、18日(土)21時~23時の「ホビーチャンネル」で放送します♪
http://starchat.tv/pc/index.asp


この日、なななんと!!
無料放送DAYになります!!!

いままでホビチャ気になっていた方は、ぜひこの機会に遊びに来てくださぃね(*^▽^*)/












★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-12 22:20 | マンガ
渋谷RUIDOさん♪
e0105213_05523.jpg

こんばんはヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・




今日は、暑いなか渋谷RUIDOK2さんのライヴに来て頂きありがとうございました☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆



ほんと今日は暑かったですね(*_*)

歌い終わったら珍しく汗いっぱいかいていました!!






†セットリスト†


渚のファンタシィ
恋☆カナ
渚の「・・・」





今日、物販に出られなくてゴメンナサイ(ノ_・。)
また次のライヴは物販やるので、ぜひ遊びにきてくださぃねo(≧∀≦)o








久しぶりに恋☆カナを歌って、なんだか色々と感慨にふけっちゃぃました(>_<)


なぎはこれからまだまだいっぱい成長出来るんだぁ~って。



夏はあと少しで終わっちゃうけど、何か残してぃけたらいぃな(*^o^*)









とりあえず、水分補給は欠かさずね!!

なぎなんか、ペットボトルは緑茶なのに中に紙パックのピーチティー詰め替えて飲みまくってたから!

紙パックの方が安いんだもん♪
節約なりょ(・∀・)




明日も暑くなると思うけど、頑張ってこ~ねp(*^-^*)q













★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-12 00:05 | 今日のできごと
でじゅんなり!
e0105213_12412114.jpg

今日の渋谷RUIDOもトップバッターです♪(笑)
14時30分スタートです(*^o^*)





がんばるよぉぉぉぉ!



写メ、左にあるの私の手です(・∀・)
でかすぎて何がなんだかわからない。。。






★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-11 12:41 | 今日のできごと