トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
買い物♪
e0105213_19135466.jpg

8月になったらもぉお洋服は秋物!

夏物セールは7月いっぱいだと思ってるかもしれませんが!?



甘いあまい、まだまだセールはこれからなのです( ̄▽ ̄)









昨日、最終値下げした某ショップに突撃!しましたo(≧∀≦)o


買ったのは、秋から使えるデニムジャケット、キャスケット、バッグ×2に、写メには写ってない髪コサージュたっっっっくさん!!!


すごぃよ~70%オフになってた(☆o☆)
5500円のバッグが1650円だょぉぉぉ!!!


思わず買い過ぎちゃいそうなのを抑えて、後ろ髪ひかれつつも早々帰ってきちゃぃました(>_<)





でも・・・まだまだ買い物しちゃいそうな予感!?












★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-03 19:13 | お洋服
リナリたん☆
コンニチハ!!



画像の整理をしていたら、こんな画像発掘しちゃったので、載せま~~~す!!(笑)






D.Gray-manのリナリー新団服だょ♪
(服が全然わかんないけど;;)

e0105213_16485243.jpg




ちょっと絵画ちっくな感じ??

こおいう、アートっぽい写真も好きだな♪










★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-03 16:53 | コスプレ
アニメイト会員になりました!
e0105213_2562966.jpg

コンバンハ~~~なんだけれども!?


またまた夜更かししすぎななぎなぎです…(´Д`;)

このままだと昼夜逆転になっちゃぃますね(>_<)
明日からはちゃんと早く寝るぞ!








そうそう☆彡
最近よくアニメイトに行くので、ポイントカード作ってみますた!





今日1回買っただけで、もうすでに3000Pたまってます!(笑)

マンガと雑誌買っただけで6000円を超えちゃった(☆o☆)
意外と雑誌や漫画って高いんだね!?


てか、6000円買って3000Pって、なんかポイントの換算の仕方がおもしろい。。。








ポイントが貯まると、ケロロ軍曹のグッズがもらえるみたぃ!


頑張って貯めちゃうゾo(≧∀≦)o



ケロロ軍曹のグッズまであと40000P!!!(笑)











★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-03 02:56 | マンガ
あれっ?
e0105213_444350.jpg

私ったらまだ起きてる!?



ていう冗談はさておき(いやホンキですけどね!笑)

スタチャにお越し頂きありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・





みんなで夜更かししちゃったね?(笑)

たまには、いいょね?

えっ、いつも!?
いつもはダメょ~!







今日は初めて1人でスタチャをやりましたが♪

最初はすごく緊張したけど、みんなと話してるうちに緊張なんかすぐ吹っ飛んじゃった\(o^▽^o)/


2時間があっという間でした!




ちなみに今日着てるのは、かなり昔のMILKの服☆バレリーナみたぃなワンピースだょ(^_-)-☆

MILKのフリフリ☆ロリィタな服が大好きなの♪









んじゃ、とりあえずなぎも寝ま~~~~~す!


オヤスミ~└|∵|┐









★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-02 04:44 | 今日のできごと
本日24時半~♪
e0105213_194938.jpg

スタチャがぁりま~~~~す!!!

↓↓↓
http://starchat.tv/pc/index.asp
トップページにコメント書いてあるから、ぜひ見てね☆彡
本日限定!だょo(≧∀≦)o









なぎなぎと一緒に夜更かししよ~ぜっ!(笑)













★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-08-01 19:04 | NEWS!!
thanks for...
e0105213_236331.jpg

今日はアキ☆スタ初!コスプレしちゃいました♪





e0105213_22521341.jpg
e0105213_22523195.jpg





アキ☆スタ!に来ていただいたみなさん!今日が誕生日だと、ケーキまで用意してくれたスタッフのみなさん!!そして出演者のみなさん!!!

なぎはしあわせです。
こんなにいっぱいの人に生まれた日を祝ってもらえて。。。



ありがとうございます。。。




お父さん、お母さんに感謝します。

今となりでお花を花瓶にさしてくれているお母さん、いつもありがとう。
おとうさんはまだ帰ってきてないけど・・・いつもワガママ聞いてくれてありがとう。



e0105213_22562537.jpg


お花はリビングに飾ります☆


e0105213_22571642.jpg


プレゼントも本当に嬉しいです!大切に取っておきたいですが食べ物は美味しいうちに食べますね(^_^)





これからも、なぎは頑張っていきます。
来年の今頃には、もっともっと大きくなってみせます!!!


だから、どうか見守っていてね。。。(*v_v*)`*:;,.★ ~☆・:.,;*






さてさて、明日はこの気持ちをそのままに、誕生日明けて初めてのスタチャに出演します☆

時間は24:30~で、2時間を予定しています!

いつもはあまりお話できないけど、明日は時間もタップリ♪
是非ぜひ遊びに来てください!!

http://starchat.tv/










★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-07-31 22:48 | 今日のできごと
らっき~♪
e0105213_17112519.jpg

e0105213_17112537.jpg

1つのコアラのマーチに、まゆげちゃんと盲腸コアラが入ってた~っっ!

なんかちょっとラッキーな気分(*´▽`*)









明日はアキ☆スタ!なのです\(o^▽^o)/




・・・実は私のBirthdayだったりします(〃▽〃)
ちょっと自分から言うのは恥ずかしいのですが;;

でもでも、Birthdayにライブが出来るなんて、マネージャーに感謝感謝ですっっ(≧▽≦)





秋葉原石丸電気ゲームワン6Fにて、18時~19時45分までゃっています

詳細はコチラをご覧くださぃ!

http://www.rizumo.com/


よかったら遊びに来て下さい(^^)v










★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-07-30 17:11 | おかしかし♪
コス本!
e0105213_2043173.jpg

e0105213_20431730.jpg

コンバンハ\(o^▽^o)/







昨日のつづきだょ♪


なんと!先日発売した、マイクロマガジン社「なれる!コスプレイヤーSS」のカバー・巻頭カラーをやらせて頂きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・




この本を買えばアナタもレイヤーになれちゃぃます!

自分に合うキャラの診断チャートや、気になる小道具の作り方まで、初心者から玄人レイヤーさんまで楽しめる内容になってぃます!

キャラクターの剣の作り方とか見てると作りたくなるo(≧∀≦)o




なぎは今回、3キャラやらせて頂いてます♪

インタビューも載ってたりしますょ!!




はじめて自分が表紙の本が書店に並んだので、内心かなりドキドキしてます(☆o☆)

地元の紀伊國屋にはありました!





全国の書店で発売中なので、みなさん是非買ってくださぃ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆














★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-07-29 20:43 | NEWS!!
ホビチャとプチ告知♪
e0105213_061082.jpg

e0105213_06104.jpg

ホビチャ行ってきました~o(≧∀≦)o

ありがとうございました!!!








今回も、FSSヒュートランを作りました♪


マスキングテープでひたすらテープ貼りをして、色を塗っていきました。


なぎはこのマスキングが苦手です…(┰_┰)
ちょこちょこした作業が実は苦手。。。

次回からはいよいよコンテスト用のクリスをやるのに、不安になってきました(´Д`;)


迷人さんの「トラブルレスキュー」読みまくってがんばります!!







写メの1枚目に注目!!!

なぎ何か持ってます。




これ実は最近発売されたコスプレ本なんですが、なんと私載ってます!!







詳しくは☆★☆

また後で書きますっ!!










★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-07-29 00:06 | NEWS!!
浴衣そのに♪
e0105213_053610.jpg

e0105213_053686.jpg

ほんとにこの柄が好きなんだ♪



みんなに見せびらかしたいから載せてみる(笑)








★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-07-29 00:05 | お洋服