トップ
田村渚のブログ
by nagisa_tamura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆リンク☆
【所属事務所】
タッチプランニング




†次回ライヴ†

8月22日
アキ☆スタ!サマーシーズン
石丸電気ゲームワン 6F
18:00~19:45




【ミュージックアイドルバトル】

★☆只今8月分放送中です☆★

↓↓人気投票開催中!!1日1クリックお願いします!!!↓↓
ミュージックアイドルバトル

♪次回公開収録♪
決まり次第掲載します☆





【グラドル女学院・新人発掘オーディション】

無事終了致しました!皆様ご協力頂きまして本当に有難う御座いました(;_;)

結果は20日の予定です!!





【アキ☆スタ】
出演させて頂いております♪”

summerシーズン開催決定☆

8月22日出演予定です!

リズモ~エンタメ情報サイト~



【スタチャセレクト・ホビーチャンネル】

毎週土曜日21:00~23:00放送
準レギュラーでコスプレ出演中!

スターチャットTV

18日・25日はプレミア無料DAY!!!


【ラジオ】
C/G-28 ASIAN美少女FILE
毎週金曜10:00~翌日10:00までの間に24回リピート放送!

藤川ありさ&田村渚の魁!大日本アイドル学園



検索
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ほしのあき【AV転身】1..
from ほしのあき【AV転身】1月1..
酒井彩名ハメ撮り画像流出..
from 酒井彩名ハメ撮り画像流出・シ..
仲根かすみ AVに出演し..
from 仲根かすみ AVに出演してた..
CM
from To pass leisur..
リアディゾンが脱いだ
from リアディゾンが脱いだ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆかたそのいち!
e0105213_121122.jpg

こんばんは(*^o^*)







今日は浴衣を着てぃました!






そう、なぎは最近浴衣を買ったのです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
さすがにイチゴ柄の浴衣だけじゃアレなので;;;




人生初!の浴衣は、白地に青系の金魚柄にしました♪
お母さんと一緒にセレクトしたやつなんだo(≧∀≦)o
ずっと長く着られる浴衣を探していたので、ピッタリのものが見つかってよかったです♪
とっても爽やかな色合いで、珍しく一目惚れしちゃいました!


写メいっぱい撮ったから、また沢山載せちゃぃます(*´▽`*)









さて!明日はホビチャに出演する日なのです(*^o^*)

↓詳細はコチラ↓
http://starchat.tv/pc/index.asp

21時~23時まで、なぎとお話しにぜひ来てくださぃ☆彡










あとあと、7月31日のアキ☆スタ!出演以外にもライヴ出演が決定しましたので載せておきます♪

お時間合う方ぜひいらしてくださいO(≧∇≦)O






◇ ライブ
2007年8月7日(火)
「 GIRLS=DRESS vol.3」

開催会場:秋葉原dress TOKYO
開催期間:8月7日(火)
開催時間:18:00
イベント内容:ライブ
http://www.bigwavegroup.net/event20070807.html




2007年8月11日(土)
「夏☆fes」

開催会場:渋谷RUIDO K2
開催期間:8月11日(土))
開催時間:14:00
イベント内容:ライブ
http://www.bigwavegroup.net/event20070811b.html



◇ ミュージックアイドルバトル
レギュラー出演中!!
次回公開収録:8月8日予定(鵠沼海岸)
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-07-27 23:21 | お洋服
かたぱん。
e0105213_025566.jpg

昨日、非常食にと堅パンを頂きました(笑)








これ、メチャクチャ堅いです!!


よくチキンの骨とか食べちゃう子なんですが、久々に堅いごはん食べました(≧□≦)







噛みごたえある食べ物大好きなんだ☆彡


べーグル・ほしいも・軟骨・・・パスタゆでないでそのまま食べるのも好き!!

ずっと口のなかでもしゃもしゃしてるのが好きなの。
牛みたぃでしょ(*´▽`*)







この堅パン、はまりそうo(≧∀≦)o












★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-07-27 00:25 | おかしかし♪
アキ☆スタ!
e0105213_0411022.jpg

e0105213_0411025.jpg

お疲れ様でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・

Summerシーズン初☆出演!!

ありがとうございます☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆








†セットリスト†

はいからさんが通る
渚の「・・・」





くるくる回る「はいからさん」は今後の課題にします~(>_<)ヾ





今日のオープニングトークは、いきなり演技!とかいってレベル高かったです(´Д`;)


なぎなぎの演技レッスンの悪夢再び(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)



いゃ楽しかったですょ!

告白にならなくて良かった~って思いましたけどね(笑)







写メは久々の再会!鈴原恋ちゃんとo(≧∀≦)o

あと今日のネイルも載せてみました!

今日は涼しげに水色系です(*^o^*)









次回ライブは7月31日@アキ☆スタ!です♪

みなさん是非!いらして下さい\(o^▽^o)/









★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-07-26 00:41 | 今日のできごと
溶けまくりまくりすてぃ。
e0105213_16502470.jpg

コンニチハ(・∀・)







こんなに暑い日はアイス食べちゃいますょね?




朝、おうちでシャーベット食べたくせに、お出かけしたらまた食べたくなっちゃって・・・☆彡



しかもハーゲンダッツ!


たまには高いの食べてもいぃよね??

いつもガリガリ君だもんね(*_*)







これは、新味(新商品?)のグレープフルーツバニラと、キャラメルクッキー♪♪







写メ撮ってる間にもぉ溶けてきてるし(´Д`;)








今日はホント暑いですね(^-^;

みなさんも水分補給はしっかりしてくださぃね!!

私もね!(笑)











★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-07-24 16:50 | おかしかし♪
いまはやりの


e0105213_1281818.jpg



太めのバングル~~~(⌒▽⌒)

かわいいでしょ?










っと思ったら・・・・・・・








e0105213_1303714.jpg


うちの畑で獲れたキュウリなのでした~~ヾ(☆▽☆)




なんでこんな形になったんだろね?(笑)

でも、ちゃ~んと食べれるょ♪
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-07-24 00:27 | 今日のできごと
やさいばたけ♪
おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
昨日はブログ書いたままウッカリ寝てしまいました…(><)






今日はなぎの家の野菜畑を紹介しちゃいます!!



今年の初めくらいにお母さんが最近はやりの「レジャー農園」を買ったみたいで、ちゃくちゃくと作物が増えちゃってます♪
最近は毎週のようにお父さんと収穫に行っています(*^0^*)








これがうちの畑です!!!

e0105213_1253269.jpg


いっぱい作りすぎてモッサリしております。





作っている作物は現在30種類!!!(☆o☆)

そのなかの一部です♪↓







まずはズッキーニ!
e0105213_1256152.jpg

超変な野菜です(><)





大好きな枝豆☆
e0105213_1257168.jpg





これはハーブみたぃです。
e0105213_12575942.jpg





なぎの天敵!!ナスちゃん(><)
e0105213_1258397.jpg





いちばん場所取ってるのに「ミニ」らしい、ミニかぼちゃ。
e0105213_12591620.jpg





まだ青いけど、来週には赤くなってるかな?トマトちゃん!
e0105213_1302753.jpg








こんな感じで、30種類やっています(笑)



今回取れたお野菜♪↓

e0105213_1371332.jpg


昼ごはんは取れた野菜を食べました(≧∇≦)




なぎも手伝いました!
e0105213_1394416.jpg







この畑はほんとミラクルです!
すっごい収穫があるの☆



この前、ジャガイモの収穫があって、おうちに帰って来たら、ジャガイモの山がダンボール2箱分もありました!!!

今年から始めたばっかいなのに、さすがおばあちゃんちがホンモノの田舎だけあって、作物作りが上手いです♪

だから最近はずっとジャガイモばっか食べてます(*´▽`*)











なぎもたまに手伝いに行くょ!!がんばってね☆ミ

e0105213_1354864.jpg

[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-07-23 07:46 | 今日のできごと
執事!
e0105213_23553262.jpg

e0105213_23553298.jpg

こんばんは(・o・)ノ









今日は、友達に誘われて池袋の執事喫茶、「スワロウテイル」に行って来ましたo(≧∀≦)o







初めてのご帰宅(お店に行く事を「帰宅」というらしいです)なので、どんな所かワクワクしてましたが…










Σ(◎o◯;)










想像より広くて綺麗だし!!





まずはそこにビックリ。







今回、7人で行ったんだけど、初めては私だけ。

しかも帰宅回数100回とかいう子もいて………!!



さらにビックリ(☆o☆)






ちょうどシフトの交代の時間だったみたぃで、執事さんがいっぱい居て、いっぱい居すぎて、店内が黒かったです。









みんなに、通称「アート君」と「百目鬼くん」と「四月一日くん」を教えてもらいました。


アート君は美形過ぎて絵画みたいだから「アート君」ていうみたぃ。


百目鬼くんと四月一日くんは、元ネタ知ってる人だけ失笑して下さい(´Д`;)


ほんとそっくりでした(笑)




しかも、通称で教えてもらってたから、ホントの名前知らないし( ̄▽ ̄;)




今度、ちゃんとお名前きかないとね!!

で、次回から名前で呼べたら執事マニア(笑)







写メは入口と執事喫茶の【仮】ポイントカード(なぜかブレてる)。


なんと、2回ご帰宅しないとポイントカードを作ってくれないらしい…。




ってことは、ポイントカード収集マニアとしてはもう一回行かなきゃいけないカンジだょね。









これってワナか?(´Д`;)














★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-07-21 23:55 | 今日のできごと
今日のネイル♪
e0105213_1511227.jpg

今日は自爪にネイルしてみましたo(≧∀≦)o


普段なかなかやらないから時間かかったけど、楽しいなり♪♪







白のレースを付けてみたんだけど、何だか包帯みたぃだね…。




これからこのネイルのことは「綾波ネイル」と呼ぶことにしよう(・∀・)










★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-07-20 15:11 | お洋服
あんどなんど!
e0105213_2348899.jpg

e0105213_23481088.jpg

レッスンの前に渋谷にぁるドーナツやさん、「アンドナンド」に行ってきました♪






ここのドーナツやさん、一応ミスドの系列って聞きました(・o・)


ミスドとは違う、「大人のドーナツと本格コーヒー」を売りにしているドーナツショップなのです。

まだ出来たばっかりで店舗は渋谷にしかないみたぃ。




食べたのは、ラズベリーとチョコとメープル(〃▽〃)


ドリンクは「チョコドリンク」が気になったんだけど、いっぱいドーナツ頼んだから今回はお茶にしてみたなり。





「大人のドーナツ」というだけあって、生地は甘みが少なめ。



この中ではなぎは1番メープルが好きだったなぁ(*´▽`*)







でも残念なのが、なぎはコーヒーが飲めないこと(┰_┰)


コーヒーの味を売りにしてぃるのに、それを味わえなぃんじゃね…。。。(´Д`;)





写メからじゃ説得力ないけど、コーヒーと大人なドーナツが似合う女になりたぃなぁって思いましたo(><)o














★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-07-19 23:48 | おかしかし♪
♪たからもの♪
e0105213_1928063.jpg

こんばんは(*´▽`*)



今日は雨が降りそうな降らなさそうな、じれったぃ天気でしたね(´Д`;)






写メは、先日頂いたものを撮りました!


本当、ありがとうございます(ノ_・。)

大切に使わせてぃただきます☆彡





へこんだ事があっても、みんなのことを考えると元気になります!



というのも、この前のレッスンで演技が最下位で・・・(┰_┰)
しかも断トツ最下位・・・!!



凹みながらお家にかえったけど、おうちに着いてみんなのプレゼントや手紙を見たら「がんばらなきゃっ!!」て元気になったょo(≧∀≦)o







次のレッスンまでには、みんなをギャフンと言わせてやるっっ!!













★☆人気投票行ってます☆★

1日1票☆ぜひお願いしますm(_ _)m

【ミュージックアイドルバトル】

【グラドル女学院】
[PR]

# by nagisa_tamura | 2007-07-19 19:27 | 今日のできごと